2014/06/16

Goスポ & マニュアル

今日も梅雨とは思えない爽やかな天気です♪

残念ながら、W杯初戦は負けてしまいました
ドログバ、名前がアカン、名前だけで強そうですもん(^_^;)


◆ Goスポ
ジャンクションで見た時、パックリだわ、ガーンでしたけど
よく見ると、なかなか可愛いww

   20140615Goスポ1


でも、これ以上前だけ伸びたら、鬼太郎になりかねない(^_^;)
けど、今はとっても可愛い♪

   20140615Goスポ2


そして、生放送でついに、モルモットを披露、
横の江川さんの顔、やってしまったわ、この人ww

   20140615Goスポ3


髪型に戻るけど、私はやっぱり4月頃の短いのが大好きで
短髪黒髪押しなんで!!

その方が、大人の色っぽさ、出ると思う!!
今度のツアーのコンセプトにも合いそうな~


◆ マニュアル
アルバム、come Here 今のKAT-TUNを感じてもらう一番大事な存在
ただ今、liveに向けて準備、勉強期間


私らも凄い楽しみにしてるけど
亀ちゃんも凄い凄い楽しみにしてくれてるね、ツアー

もう、鬼太郎でも何でもいいww

アルバムのソロ曲、作詞して
今までのテイストとは違う感じに仕上がってる、体全身で感じて下さい


ふむふむ、何やらソングスでゆっちが言ってた事と違う?ような??
体全身で感じる、、、踊ってる感じ、期待していいんでしょうか(〃▽〃)

とりあえず、鳥の鳴き声ではないみたいで良かったww

2つの映画のアフレコも無事に終わりました
出来あがりが楽しみです


先日、入江監督がつぶやかれてました

入江悠 @uirie
こ、これは、負けられん!
pic.twitter.com/NhQmR5mF9e

その前に東映大泉撮影所って書いてあったので
このスタジオは、そこかなと。

ここで音入れしたかどうか、わからないけど
なんとなく時期は合うなと(^^)

でね、入江監督のこのツイに大爆笑しました

もちろん、どっちの監督にも頑張ってもらいたいですけど
石井監督はすでに超有名ですし、私は入江監督に判官びいきですww

それにしても、マニュのこの絵文字たち、なんなんだろ、可愛すぎて
28ちゃい男子です(^^)


今日のがつーんで超重大発表があるようです
前も言ってたけど、そんなに大したことなかったような(^_^;)

BS朝日(23時)のJ-POPマンデー、来週はアルバム「come Here」を紹介
今週は、シングルランキングがあるみたいだから、今日も一応要チェックですね!

「ファースト・クラス」、視聴率9.2%
今までで最高ですね、この勢いで次も、なんならSPとかも!!!

さて、今週は少クラweekです、楽しみ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。お疲れ様です。亀ちゃんの髪型…ライブに向けてなんでしょうか?鬼太郎?ですよね?想像していますが、どういう髪型になるのか?想像つきません。
マニュ…本当に可愛いですよね。で、亀ちゃんに合ってる!!亀ちゃんだから許せる(^-^)b ソロ、解らなくてなってきましたね。本当にお楽しみですね。アルバム、ライバル、あの方なんですね。ちょっと厳しいですね。特典ないし、最低でも全種類は買って頂きたいですね。なんとしても一位を取りたいですね。
miki ちゃんへ
こんにちわ
後ろはこのままで、前だけ伸ばしたら
ホントに鬼太郎になっちゃいますよねww

ソロ、早く聴きたいような、怖いような(^_^;)

木村さん、今はそんなに勢いないですけどね
でも、ベスト盤って事で気合いが入ってそう

1位、絶対に取らせてあげたいです!!!

管理者のみに表示