2014/06/14

同じ空に生きてる、それだけで!

土曜日の朝のこの時間、ホントに癒される
声がたまらなく大好きです ←毎週言ってるしww

今日は、「come Here」、かなり長く3分近く流してくれ

同じ空に生きてる、それだけで、僕らを隔てるものはなにもない
燃え尽きるまで感じあうダンスダンス、ベイビー


凄くいい、凄くいい、凄くいい
曲調は明るいけど、切ないメロディも含んでて、好き好き
日本語と英語の混ざり具合もいい感じですし

これがツアーのリード曲なんですよね(^^)
リピするたびに好きになる!!!


カメラジ♪

父の日に「In Fact」をプレゼントするってメールから
明日ですからね、父の日、僕はさっそく色々ととリクエストされておりますよ(笑)
それには答えますね、ふふっ



今日のアポなしは、仲間由起恵さんの声マネさんでした
このコーナーが好きなわけじゃないけど、特に嫌いでもなく

亀ちゃんが女の子としゃべってる雰囲気は、すっごく好きですね♪
あ、こんな風にしゃべるんだ、反応するんだ・・・とか妄想できるしww

ちょっとSっぽかったり、急に優しい口調になったり
今日の話し方、とってもツボでございました(^^)


全国ツアーcome Hereは7月8日、国際フォーラムからスタートします
とにかく皆さんと距離を近く、音楽を体で感じてほしいな、楽しみたいなってのが今回のテーマ


毎年、凄い色々機構を使わせてもらって、エンターティメントショーを心がけてやらせてもらってる
今回は、とにかくアナログな感じで僕らの体を僕らの近くで目で感じてほしいな
そんなライブになると思います


新企画、始まります!タイトル、亀HERE
あなたの地元や家に来てくれたらについて、地元の楽しみ方、美味しい料理、
おうちならではのおもてなし、妄想ありでいいです、紹介してください
僕が行ったご当地エピソードも話していけたらと思っています



距離を近く、体で感じて、僕らの体を僕らの近くで
そんなライブになる

なんですとーーー!!!
近くに来るのか、降りてくるのか、さわれるのか、さわってくれるのか←それは無理ww

楽しみすぎて、ハゲそうww
はぁ、当落はいつになるやら、落ち着かないです(^_^;)

ではでは
夜の「ファースト・クラス」に今夜の照準を合わせよ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

西岡選手、昨日は3打数ノーヒットだったけど、今日は3打数2安打
久しぶりに打席に入ってるの見たら、やっぱり野球選手としてカッコいい西岡くんでした(^^)
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
会報、良かったですね
でも、かなり遅かったから郵便局で迷子になってたのかな(^_^;)

グランキューブ、当たるのが考えれらなくて
合計で4000人くらいですか?
なんか、笑っちゃいますよねww

管理者のみに表示