2014/06/12

「come Here」 アルバム試聴開始

昨日から4曲のみ試聴開始されました
どれもオシャレな雰囲気で音と声が重なりあってステキ!!!

JストHP

来週表紙のオリスタブログにも

約2年半ぶりのフルアルバムが完成!
新しい角度で攻めまくれ!


攻めまくれ!! ですって(〃▽〃)
ちょっと、そこの奥さん!!

フラゲまであと12日ですね、月日の立つのは早い
次の少年倶楽部プレミアムまであと6日、1カ月も凄く早いww

プレミアムの予告が、盛りだくさんすぎる!!!

Hey!Say!JUMP、KAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!
プレミアムトークはパパイヤ鈴木。
KAT-TUNが「恋するフォーチュンクッキー」のダンスに挑戦!
さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。
上田・田口の沖縄二人旅の後編、
そして田口初主演舞台「フォレスト・ガンプ」レポも



そして、ツアー当落予想日ですけど
同封されてた案内書に、6月下旬って書いてるらしくて!?

うん、確認したらちゃんと書いてある、見逃してた。。
下旬って事は早くても来週の20日以降かな(^_^;)

ずっと針のムシロに座ってるみたいな感覚
フォーラムのチケットもギリギリですよね。。。

とりあえず、アルプス一万尺の練習だけはしとこww


話し変わって、ディズニーツムツムって知ってます?
前回のシューイチでも紹介されてたラインゲームです

私、実はツムツムのやり過ぎで腱鞘炎になってしまってww

4月頃からハマり、起きてはツムツム、寝ては充電
そして、また起きてはツムツムって生活が続きww

1カ月くらいしたら、急に右手の親指の下あたりが痛くなり
病院へ行ったら「腱鞘炎です」と、まあ予想は出来てたけど(^_^;)

友達の会社の人は、頭が痛くて病院行って、色々検査してもらったけど、異常なくて
肩コリからくる頭痛と言われ、その肩コリの原因はツムツムだったと判明ww
その会社ではツムツム禁止令が出たそうww

ホント、ツムツムで腱鞘炎、誰に言っても笑われてますww

でも、本人は至って深刻で、お箸も持てません(^_^;)
キーボードを打つのは支障ないけど、マウスは痛いので左でしてます

これ、ウチワやらペンラやら振れるのか
今はそれがすごく心配ww

スマホが普及して腱鞘炎が増えたそうです
ヲタはスマホの使用率も高いので、皆さんも気をつけて下さいね(^_^;)

特にオチがなくてすみませんww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、お久しぶりです。
少年倶楽部プレミアム楽しみですね!月1って言うのは物足りないですけれど…
ところで少し心配事が(/-\*)ソリオの新CMは無いのでしょうか?今回のアルバムに収録されていると勝手に期待していました。やっぱりCMって大事ですよね?
よっしーさんへ
こんにちわ!

ついに少クラweekですね♪
1カ月が早いような遅いようなww

ソリオ新CM、一人と四人に別れちゃったけど、大丈夫と思いますよ(^^)
好評ですから!!
四人のしか、曲は出さないみたい?だから
次のシングルに入ってると期待してます♪

管理者のみに表示