2014/06/11

カズくん ツヨくん♪

こっちに来るなら言ってよww
二人の並びがカッコ良すぎて~~~!!!


   20140611スポ紙


日刊は白黒だけど、「亀梨くんきた!!」
この言葉が記者さんの亀への愛を感じて気にいった

時間はお昼頃のようです!

これ私服ですよね、どっかで見たことあるww
TV収録の前後かな? 鳴尾浜には西岡の顔を見に来ただけなのかな?

sanspo.com

肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。
ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。
けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。


状態については 「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」
練習の合間にはテレビ収録のため訪問したKAT-TUNの亀梨和也と顔を合わせる場面も。
実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。



西岡選手、頑張ってほしい
あの時の事を考えたら、よくぞここまでと思う

スポーツ選手にケガはつきものだから、しょうがないけど
いつも、不運なケガが多すぎて(涙)

でも、もうすぐ復帰できそう?
またお立ち台に上ってくれること、楽しみにしてます!!


でね、なんでそんなくっついて座るかな、この子たちww
とんでもなく可愛いーーー!!!

亀ちゃんに元彼の事は、頼んだww


TVガイド、立ち読みしてきました
フォーチューンクッキーのちょっとガニ股のとこがツボですww

たぐちゅーん、昨日は「BLUE TUESDAY」でした
まあ、火曜日は火曜日だったけどww 

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球つながりで~ 今日の日ハム(VS巨人)先発大谷君、阪神(VSロッテ)藤浪くん
対戦じゃないけど楽しみ(^^)
スポンサーサイト
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ
お久しぶりです!
フォーラム、もちろん狙ってます
でも、ほとんどの方が、狙ってますよねww
難しいだろうなと(^_^;)

フォレストガンプ、凄く評判良くて、面白そうですね
そーですか、電車に飛び乗っちゃいましたかww

メンバーの事は、ホント、可愛くてたまりません
男女間の愛情は、亀ちゃんにしか持ってませんがww

みんな個々に頑張ってる姿、本当に愛しく思います!!
もっともっと飛躍出来ますように、祈る事はそれ!!ですね

管理者のみに表示