2014/06/09

Goスポ♪

昨日もかなりのイケメンぶり(^^)
前髪、伸びた、ステキ!!  でもパックリの時が怖いww

   20140608Goスポ2


笑い声が一段と可愛くて
何かいい事でもあったのでしょうかと思うくらい、ムフムフ

   20140608GOスポ1


ワイプの亀ちゃんは
ネコのあとの彼女のとこ、ツボです♪

キューバの至宝は、グリエル選手の方でした(^_^;)
キューバ選手、いっぱい来日し出したのね

球場に入ってくる亀ちゃん
あんなカッコよく入ってくる人、誰もいない!!

「ブエノス ディアス コモエスタス」
この挨拶も凄く良かった!!

そしてよく、中畑監督の横に座らせてもらえたよね
取材できたのにもビックリしたけど、これにもビックリ

野球はサッカーとは違い、色々とうるさい人が多い中
ホントによく頑張ってるよな~と。

関西、おいしい無糖CMも流れました♪
何度もリピしてるんですけど、不意に流れたらドキドキする(〃▽〃)


そして、HANG OUTの新しい企画「亀 HERE!」
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

KAT-TUN LIVEツアー「come Here」の期間中にコラボして行う新企画。
全国ツアーで伺う地方の皆さんから事前にその地域での楽しみ方
(オススメスポットやお食事処・特産物・お土産・など)を教えて下さい!
また(それ以外の方々も)もしも亀ちゃんがウチに(地元に)来てくれたなら・・・
こんな風に(亀ちゃんを)【おもてなし】します!!
など(妄想モード全開で)お待ちしています。



これ、なんかおもしろそう
妄想モード全開ってのに、ウケましたww


「ファースト・クラス」の視聴率、8.9%に右肩上がり!!
いいとこで流れる主題歌!!

って事で、「In Fact」も無事にオリコン1位、ほぼ確定かな(^^)
明日のWS、チェックですね! 

今週は特になにもなく、ツアー当落を待つばかり??
どうも、13日の金曜日の予想が多いみたいですが。。。

なんか、日が悪いww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示