2014/06/07

アルバム詳細、Mステ、カメラジ♪

今週末も忙しくて~~!!
今朝はカメラジ、夜は体育会TVでハードル竜也が見られ、ファースト・クラスがあり


◆ Mステ
KAT-TUNだけが違う次元から来たみたいな
歌も亀ゆち、生歌でしたね、迫力あったよ~~

   20140607Mステ

久しぶりの地上波だったせいか?
サービス精神旺盛、決め顔したり、ベロ出したり、脱いだりww

   20140607Mステ2

KAT-TUNだけが、光り輝いていて
他のゲストやらコーナーがまったく耳に目に入ってこずww

   20140607Mステ1


衣装、色は地味だったけど、なかなかおしゃれ
上着脱いだ時、ネクタイ外すとこ、見たかったなと

お客さんを前にして歌うと、ホント、オーラがまとわりつくグループです
外見だけじゃなく、中身からにじみ出てると思う

4人になったけど、これからも、リアフェをKAT-TUNを守っていくって
笑いの中にもそんな想いが、松本さんとの絡みで感じられました(^^)

願わくば、フルで歌わせてあげたかったし
歌番組にもっともっと、出してくれ~~

振付師さんのブログに 『彼ら』 登場
これ読んでリピしてたら、よけいに愛しい(^^)


◆ カメラジ
そしてそして、もちろんTVの生KAT-TUN、圧倒的に好きですけど
声フェチの私としては、ラジオも絶対外せない

楽屋のコーナーのバーベキュー、裏はない、ナチュラル
ゆる~い感じ、わちゃわちゃしてる僕らを楽しんで頂けたら


ひとつミスは風が強くて、紙皿が飛んでいく、飛んでいく
みんなで美味しく食べたいから、僕はゲームなんかどうでもよくて、焼きそばを作ってました


   焼きそば亀


今日は、「In Fact」の収録曲を亀ちゃんの解説付きでオンエア

「Believe In Myself」
野球中継の仕事で、東京ドームでこれが流れてる、僕としては凄くテンションが上がる
凄くポジティブなメッセージ性の強い曲


「MY SECRET」
カップリングは、基本的に自分たちで決めさせてもらってる
表題曲は、ドラマや番組のタイアップで曲制作
ライブが近いということで、カップリングはNEWアルバムの感覚に近い
ライブでは確実に歌っていくだろうなと


「BLACK」
なかなかKAT-TUNでは普段やらないようなテイスト
ライブとかでも演出で見せれるかな、歌割とかけっこうせわしなくってのをイメージ


「DANGEROUS」
詩の中身はKAT-TUNぽい
振付とかは趣向をこらしたい、ちょっと面白いようなわかりやすいような


「Birds」
僕ら相当こだわってまして、やってるようでやってない、ある意味王道をついた
KAT-TUNとしても、これからこういう曲、やっていけたらな



アルバム「come Here」を引っさげて、全国ライブツアーも7月8日からスタート
今回、会場選びからアルバム曲、ちょっと違った角度のKAT-TUNということで
違った角度を模索して、チャレンジさせてもらって、「どうなるんだろ」、
そのどうなるんだろをあえて作り出してる、そういったテーマが自分たちにはあるので
ホントに8日のスタートが楽しみです、お会いできるのを楽しみにしています。



こっちこそ、楽しみで楽しみで、「どうなるんだろ」、ツアーで早く見たい
変化させる、チャレンジする、凄くカッコいいってそう思う!!

そのアルバムも詳細発表されました(Jストーム)
MVとメイキングがついてて、ジャケ写もおちゃめww

リード曲の「COME HERE」は、大文字なんですね
亀ソロは、「Emerald」 作詞はKAZUYA KAMENASHI ムフフな予感(〃▽〃)

来週の がつーん では、アルバム曲かけてくれるようです!!!


明日のGoスポは、「亀梨和也がWBC選手・キューバの至宝を直撃取材」
巨人のセベタ選手かな?
まだ、結果が出てないから取材しにくいよね(^_^;)
来日して、慣れないまま交流戦になって、なんかちょっと気の毒でした

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんにちわ
ちゃんと、昨日、放送ありましたねww

関西、それでなくても、あまりの仕打ちなのに
これでGoスポまでなくなったら、暴れますww

とっても可愛かったですね♪

管理者のみに表示