2014/06/04

テレビ誌&ショップ写真

本日のテレビ誌 表紙はいい!!
KAT-TUN 「In Fact」 絶賛発売中♪

   20140604テレビ表紙


◆ テレビジョン(表紙+4ページ)

   20140604テレジョン

「In Fact」ダンサブルな曲だけど、全身全霊で踊りましたって感じじゃない
いい意味で抜きながら踊ったから、その抜け感がおしゃれだし、大人っぽさとして伝われば



◆ TVガイド(表紙+4ページ)

   20140604TVガイド

カップリングはアルバムを制作しながらの選曲、ツアーが近くライブを意識した選曲
俺らのパフォーマンスが注入されてる


髪を切ってから半年くらい経つのかな
髪の長い時の映像が流れたら、我ながら「チャライ」って



◆ TVstation(5ページ)
 
   20140604TVステーション

アルバム、わりかし攻めてますね
ガツガツのロックというより古き良き的な楽曲が集まってるんじゃないかな
リード曲もKAT-TUNっぽくないっちゃKAT-TUNっぽくないでしょ



シングルがリリースされるって事は色々動く、ホントにありがたい
雑誌、テレビ、ショップ写真、etc.

年が明けてからのカツンちゃん
今までのらしさを残しながらも、新しいスタイルにチャレンジしてますよね
それが上手くいってる、プレミアムだったり、シングルの曲だったり、ツアーもそう

5人のままだったら、ここまで大胆にはチャレンジ出来なかったかも
年齢的にもちょうど良いタイミングだったし
凄くいい時期に抜けてくれたんだ・・・今はそう思えてます(^^)


◆ ショップ写真
「In Fact」 オフショット
集合5枚、混合3枚、亀17枚 写り込み1枚

  20140604写真1 20140604写真3 

  20140604写真2


横顔、後ろ姿、太ももの写り込みがあると聞き、確認した結果
田口くんと一緒の横顔だけを買いました
いや、太もも、迷いましたけどねww

大人っぽいとは言い難いのも多数ありww
キャワです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示