2014/06/03

「In Fact」 フラゲ~

朝一で、会社へ行く前にゲット、
タワレコネット、セブンネット、共にポスターは折らずに丸めて、箱デカかったww

   20140603CD.jpg


ポスターが凄くいいので、ちゃんと眺めたいから
B2クリアファイル、買わなきゃww

   20140603ポスター


いいよね、なんかすっごく、すっごく嬉しい
手元に届いて、カツンちゃんありがとう♪

途切れる事なくシングルリリースしてくれて ←途切れた時もあったけどww
いつもリアル友に配っても余るくらい買ってしまい ←戦略に乗せられww

そしてチョロっと見ました、聴きました
ネタばれしない程度に感想を、少し

PV
さすがにフルいい、間奏ダンスがカッコいい!!
やっぱり見応えある!!

メイキング
細いって素晴らしい(^^)
ワンツーとリズム取りながら、振り確認してるとこ、いつもながら大好き♪

楽屋コーナーのバーベキュー
時々、おおむらこん、出てるけど可愛いww
やってる事、かなりバラバラだけどおもしろいww

カップリング曲
4曲ともオシャレで、ビジュアルがいい曲って感じ ←どんなん?ww
どっちかって言うと、ぎりぎりに攻めるタイプじゃなく、大人っぽくて余裕がある感じ
身体に響くタテのリズムじゃなく、心に響く横のリズムっぽい


なんか、ボキャブラリィ不足で、すみません(^_^;)
そしてカップリング聴いて、昨日のがつーんを思い出して

カップリングがいい、凄くいい
ライブでもほぼ入る

ライブ、打ち合わせ頻繁にしてる
今までに比べたら、時間が一番ない

なんだかんだ10年くらい以上してきて
時間あってもなくても影響されない、なければ集中力が高まる

セットが決まりつつある
ちょっとチャレンジしてる、今までとは違う、会場入って気づく点があると思う

それはスタートがフォーラム、ホールって言うものがありつつの形態
音でね、不思議な事が出来ないか捜している

こないだの年末が昔の曲をたくさんやった
今回は比較的新しい

come Here のHの大文字の意味は?
まずは、ハイフンのHってこと、ステージのHOMEのH、アルバムの8番目
Hっぽい雰囲気、セクシーな大人な雰囲気で遊ぼうよ



想像するに、オシャレで大人っぽくてHっぽくて一緒に遊べる
ツアーが楽しみすぎて、マジで鼻血出そうww


ジョーカー・ゲームの俳優さんが昨日、つぶやいてました!

Rajid Ahamed @RajidAhamed
Joker Game out on 1st January,
2015. LOOK OUT!!!!
2014/6/2 19:19 Twitter for iPhone から


これって、元旦に公開って事? え???
舞台挨拶あるよね? 京セラから関東組と一緒に上京って事??

毎年、年末年始に駆り出され、私らは親戚かい?って身内で盛り上がってましたww
ホントの親戚とは正月会えずww

でも、早くいつなのか知りたい(^_^;)

なお、楽屋コーナーで亀ちゃんが映画公開日を言っちゃったとこは
ピーっと入ってましたけどww


昨日、私がなかなか見つけられなかった梨味、お使いくんが見つけてきた
見つかるまで帰って来なくていいとキツく言いましたのでww

   20140603梨味

セブン、ファミマ、ローソン、サンクス全てなくて、
まさかのハートインにあったと、ドヤ顔で帰ってきたww


新春勝詣DVDのキャンペーン特設サイトもオープンしてます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おおむらこん…
確かに、そんな感じしなくもなかったです
お鼻もすこーし赤かったですか?
花粉症真っただ中だったのでしょうか

ネタバレとかのルールが分かんないので
コメントまずかったら非公開にしてください

CDの感想なんですけども…
勿論KAT-TUNさんの出すCDですもの、はずれがあるとは思っていないんですが
最近…なんか…和也君があんまり感じられない気がします
チームワーク重視の和也君なので仕方がないとは思うんですけど
もっと彼の歌を聴きたい
彼の声で感じたい
そんな風に思ったのもまた事実です
ひすいさんへ
おおむらこん、似てるでしょww
赤かったですか? 
PV撮影、バン朝クランクアップの翌日だったから、焼けてたのかな?

ネタバレとか、私も実はよくはわからなくて
みんなが使うから使ってるだけです(^_^;)

多分ね、あえて引いてる気がします
楔もIn Factも中丸が取ってきた曲って言ってるし
でも、中丸より田口の方が目立ってる気もしますけどww

4人になったし、ホント、センター位置ってのはなくなりましたね
なんとなくですけど、自分だけ目立つのに、気が引けてるかも
同じ事しても、目立ちますからね

彼の声で感じたい、わかります!!!
今度のソロでは、絶対にどストライクを持ってきてくれますようにと願ってます
拍手Aチャンへ
ホントに難しい問題です
あちらを立てれば、こちらが立たず

そうそう、上田くん
実は、私、ちょっと心配してたんですよ
たっちゃん、亀の事、我慢してるんじゃないかなって(^_^;)

でもね、「さっぱりしてんな、おまえ」って言った時の2人見て
完全に私の思い過ごしってww

私が思うより、ずっと、KAT-TUNの絆は強固ですよね
すみませんと謝りますww

管理者のみに表示