fc2ブログ
2014/06/01

今週末も忙しい!!

金曜日は、フォレの介初日
西の方から、応援してました!!

  20140531ズムサタ


2時間しゃべりっぱなしとか!?
私が見るのはまだまだ先だけど、楽しみで仕方ない

どなたかがつぶやいてたけど、「絶対、見なきゃ損」 だそうです!!
盛り上がってもらいたいーー!!

まだチケットお持ちでない方は、若干残ってます!!
フォレストガンプHP チケットぴあ受付 

昨日は、たっちゃんも見に来てたようで
体育会TV、ハードルの場面は、どうなったんやろ(^_^;)


◆ カメラジ
カラオケの締めに歌いたい聞きたいKAT-TUNの曲

1位 ハルカナ約束  2位 4U  3位 Peacefulldays  4位 SMILE 5位 サヨナラありがとう
6位 REAL FACE  7位 喜びの歌  8位BIRTH  9位 PERFECT 10位 勇気の花

自分の人生で一番カラオケで歌った曲は、「青春アミーゴ」
この間も東山さんと、色んな人とコンビを組んでるそう

そして、デビュー前のハルカが1位になったことを受けて

「この曲を超えるんだ」という意識は変な意味ないんですけど、
KAT-TUNとしてこのハルカナ約束のポジションに来る強烈な曲っていうのは
絶対作っていかなきゃいけないなと思ってる次第でございます


うん、作らせてあげたい、作ってほしい
デビュー曲のリアフェにも匹敵するようなヒット曲も生んでほしい!!
世間的にも4人の気持ち的にも!!

この話しの時に、ファンの事を「うちのチーム」って呼んで
なんか、新鮮でした、私も使うww

で、久しぶりにハルカを聴いたわけですが・・・。
私の中では、4Uが断然勝ってるんだけど(^_^;)


◆ 会報
土曜日の昼過ぎに来た、来た♪

  20140531会報


・ プレミアムのレポ
ずっと厳しい表情だった4人にやっと笑顔が。
ハードな一日の最後まで、よりよい番組にしたいという意気込みが現れていた


なかなか4人一緒の仕事に恵まれないなか、やっとつかみ取った番組
内容、すごくいいもん、丁寧に作られてて、真剣さが伝わってくる

でね、リアフェの時、上着脱いだ4人のかっこいい写真があり
番組でそこも見たかった(^_^;)


・ バン朝のクランクアップレポ
こんな地味な服なのに、なんて輝きがあるんでしょ(〃▽〃)

  20140531会報2


ロイはチームの中で一番貧しくて、あまり心を開かないんだけど
一生懸命生きている青年


確かに、エキストラ(最初の方)で見たロイはチームの中でもおとなしめで
今思えば、そういうとこも演じてたんだね
でも、徐々に心を開いてくるのかなと?? 

ZEROの石井監督のインタビュー、「僕たちの家族」の話でしたけど
俳優さんの演技や表情をすっごく重要視してる感じで
旬の監督のおメガネに叶ったって事で、ますます楽しみ!!


◆ ファースト・クラス
中丸くんが体を張って取ってきた主題歌
亀ちゃん、どっかでそう言ってましたよねww

まさしくww
今回もおもしろかった、怖かったww

主題歌、いいとこでかかってるよね、目立ってるよ!!


◆ シューイチ
さっき見たとこのシューイチ、「In Fact」のJストCMも来ました!
ディズニーインゆっちの願い事は!?

  20140601シューイチ


現実的すぎてわろたww

うちのチームのゆっち、この番組にはかかせないキャラになってるのは確かで
ツアーの時は、行ったり来たりで大変だろうけど、頑張って!


ではでは、夜の生亀を楽しみに、昼はダービー見よ
一応、馬券買ってますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示