2014/05/30

チケットのお申し込みはお早めに。

副音声やら披露宴やらで忙しくww
すっかり、中ペを見るのを忘れてて、昨日見たら(^_^;)

ライブの打ち合わせは少しずつ進んでいる
仮のセットリストが決まって、セットも決まりつつある
セットはいつもと少し変わったものになるかも


にゃんですって!!!
もう、そんな所まで打ち合わせが進んでるなんて!!!
そろそろ1カ月前なんで当然と言えば、当然ですねww

セットはいつもと違った感じ!?
初日のフォーラムがかなり楽しみになってきそうで(≧▽≦)

日頃、信仰心のかけらもない私ですが
神様仏様と唱えながら、出来るだけ大安の日に振り込んでますww

締切は、6月4日消印有効
チケットのお申し込みはお早めに ←ゆっちより!!


オリスタでカツンちゃんへの質問を緊急募集中です、今日の18時まで

オリ★スタ @ori_suta
6/25にアルバム『come Here』を発売するKAT-TUNへの質問を大募集します!!
受付は5/30(金)18時まで☆ リンク先の記事にコメントをお願いします!
http://amba.to/1mtBz7w

シングルで表紙が来なかったから
アルバムで表紙をもらわないとーーー!!!


そして、フォレのすけ、いよいよ初日おめでとう!!

徹子の部屋でゲストの高嶋さん
出演者全員が楽器を演奏する非常に志の高い音楽劇と

舞台の事、時々つぶやいて下さってる
大高洋夫さんのブログ

初の単独座長、頑張れ(≧▽≦)
今日、見終わった皆さんの感想、楽しみにしてよ


会報が届き始めてるようで!!
チラっと見たけど、メチャクチャかわええ(〃▽〃)

で、で、今日のMステ、来週の予告、来るよね、来るよね!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
こんばんわ

あら、まだ振込行ってないんですか?
でもね、なんかね、最終日に振り込むと当たるって言う都市伝説もあるようなのでww

ツアー、行きたいとこにいければ、いいんですけど(^_^;)
また、どこかで会えるといいね♪
鍵コメKさんへ
こんばんわ

Mステ、決まりました!!
タグ舞台のスケジュール的に出るとは思ってたんですけど
やっぱり、確定で嬉しいです♪

フルで歌わせてもらえたらいいんですどね
ひな壇の見れるとこに、ずっといてほしいです!!

管理者のみに表示