2014/05/27

In Fact 特典ポスター!

CD3種同時購入の特典のB2ポスターのビジュ公開!
今までになく違いがわかり?ww すこぶる素晴らしい(^^)  


 ポスター1
 
 ポスター2
 
 ポスター3


私もポスターコンプリしたくなってきてww
安いからアマゾンや楽天で買ってた複数買いのを、変更しようかなと
まだ、特典がついてるかどうかは不明ですけど(^_^;)

ツタヤ / In Fact(3枚組セット)
楽天ブックス / In Fact(3枚組セット)
新星堂 / In Fact(3枚組セット)
HMV / In Fact(3枚組セット)
セブンネット / In Fact (3枚組セット)
Neowing / In Fact(3枚組セット)
タワレコ / In Fact (初回盤)通常盤初回/・通常盤

アルバムにツアーもあるし、節約して買い控えてたけど
ポスター見て、増やそうって思う人も多いみたいです(^^)


昨日の副音声、甲子園雨天中止で放送ありました!!
阪神には申し訳ないけど、めちゃ嬉しかったww

関西では久しぶりの副音声
野球の試合を亀ちゃんの解説で見る、何とも至福の時間

4回裏と6回裏にカメラもきて
直接でもネット越しでも、イケメ~~ン!!

  20140526副音声1

  20140526副音声2


実況から解説から裏話から、本当にわかりやすい
それは日頃の努力の賜物なんだなって思います、何でもよく知ってるもん(^^)

選手のこと、試合のこと
でも決して、知ったかぶりせずに、謙虚に話す姿勢がいい!!!


そして明日は、関西地方唯一の特典の読みファミの日
楽しみ♪

読売ファミリー @yomifacom
【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材でとってもこだわり派であることが分かった亀梨和也さん。
肌着やタオルのほか、ブランケットも選び抜いた一枚を愛用しているんだとか。
メンバーでは一番男っぽく見えますが、意外と“女子力”も高いのかも??

いやいや、どの女子よりも女子力高いですww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

なにやら、おいしい無糖に新しい展開が(〃▽〃)
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示