2014/05/26

Gスポ♪

イケメン、イケメン、なんて可愛い!!!
久しぶりのプロジェクト、待ってた!!


   20140525Goスポ1


私は短髪黒髪、この上もなく大好きです
みんな、茶髪が好きみたいだけど(^_^;)

確かにちょっとふっくらしたかも
これくらいもキャワ♪

ほら、痩せすぎて心配されても困るからww
相変わらず、野球帽が似合う、似合う(^^)


 20140525GOスポ2 20140525Goスポ3


体形が変わるのは嫌だけど
プロジェクトはユニフォームがいいなと・・・勝手な事ばかり言ってますww

菅野投手にインタビュー、ちょっと中途半端に終わった?
大きなニュースが入ったから、変更でもあったかな(^_^;)

毎回言ってるけど、やっぱり生はいい、実にいい♪
で、毎週のように、月曜日がかなり眠いww

Goスポのカッコいいスーツ亀ちゃんを見るたびに、誇らしくて
この番組を頂けて本当に良かったなと、これも毎回感じてます(^^)


◆ 「バンクーバーの朝日」ルポ
日本映画magazine、立ち読みしてきました

複雑な内面をもったロイ、だそうで
何かを背負ってる亀梨和也にピッタリです(^^)

石井監督からもいい俳優とかなりお褒めの言葉が数々載っていて
嬉しい嬉しい!!

えっと、ロイの写真はなかったと思います
皆さん、テキストだけは読みに行って下さいww


◆ 日テレ系スポーツ番組で豪華賞品
日テレ系3夜連続スポーツスペシャル  夜7時~
応募方法・・・各番組で発表される電話番号に電話をかけるだけ
5/26(月)巨人VS日ハム(亀副音声)
5/27(火)サッカー日本代表、キプロス戦
5/28(水)巨人VS楽天(亀副音声)


◆ フォレストガンプ
いよいよ今週金曜日から東京公演
昨日の高嶋さん出演のおしゃれイズムでも宣伝!

  20140525フォレスト宣伝


東京公演、当日券を抽選で販売するようです(J-net)
先着順ではなく1時間前に当日券売り場前にて集合の上抽選
チケットは一人2枚まで、前売り券と同額、支払いは現金のみ

田口くん、頑張ってるかな~~


◆ ファースト・クラス
絶好調です、先週の6.1%か8.8%へ2.7%もアップ!!
何と言っても主題歌がいい!! 効果的なとこで流してくれてる!!


そして、雨よ降れ 大阪は今のところ小雨です

甲子園、水はけいいし 交流戦は日程的に無理しても決行するしな~
多分、ダメだとは思うけど、一応、録画してあるww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示