2014/05/25

週末のKAT-TUN アレコレ♪

昨日も今日も1日中、家でゴロゴロww
ってことで今週もKAT-TUN三昧しております~~

◆ カメラジ
・ カウコンDVDについて
とにかく、Fire and IceとPHOENIXのくだりはこだわりましたね
本当に色々なKAT-TUNとしての思い入れが僕自身も詰まったライブだったので
DVDとして作品に残ったのは皆さんのおかげでもあり本当にありがたいなと

・ ツアーについて
come Here 、意味合いとして遠い人には使わない、
何かわりかし自分としては近しい関係性をこの言葉から感じて

今のKAT-TUNがどういうパフォーマンスを今回のツアーで出来るのかなというのは楽しみ
アルバムタイトルとツアータイトルは連像してますから
come Here という言葉をヒントに作っていく感じにはなりますけれども

昔からロゴやグッズ、曲を決める時もKAT-TUNは、時間を費やしてる
噂によると他のグループより、普通のグループはあまりしない
ライブの会場もこうしたい、ああしたいとジャニーズの中ではうるさい方

・ ツアーグッズは茶髪にもどしてとのメール
残念ながら黒髪ですね、もう撮影終わりましたので(笑)
これ、みんなどうなんだろ、他の人のファンとかもそうなの?
ルックスに関して注文つける人、ホント多いよね
「早く髪、切ってください」、野球やってるときとか、「それ以上筋肉つけないでください」
役で絞ったときは、「痩せすぎ、心配です」

髪の毛は今はまあ、ツアーはこの延長戦で行くかなと
ちょっとのマイナーチェンジはありつつも、夏になったらわかんないですけど、ふふ


come Here 、このタイトル、なんか嬉しいですよね
近しい関係か・・・にやけるww

昨日のラジオ、色々おもしろくて
ジャニーズの中ではうるさい方、わかってるしww

ルックスに注文つける人多い
心の声、「てめえら、いちいちうるせーんだよ」って言ってそうww

そして、髪の毛は延長線上で、今の短髪黒髪が大好きなんで
これで超俺亀梨が見れる、楽しみすぎる!!!!


◆ 月刊TVガイド
ホワイトも似合うようになったよね、カツンちゃん

 20140524テレガイ1 

俺は実は・・・エロいです(笑) by 亀
亀は今、昔の髪型を見ると長ったらしいと実は言ってます byゆっち
亀梨はしゃべりたがり by竜也
亀はショートヘアが似合うね byじゅんの

  20140524テレガイ2

しゃべりたがりww
たっちゃん、また愛想笑いをしてるのかな(^_^;)

インターネットウラTVガイド
↑ 仲良く笑ってくれててよかったww


◆ ステラ
何度目の同じ衣装でしょうかww

   20140524ステラ

プレミアム、番組で歌う1曲目はどうやって決めたの?
これは、すぐに決まりました、メンバー全員の希望で、「Real Face」

ああ、やっぱり彼らにとって、リアフェは特別な意味を持つんだなと
4人が愛しいっす!


昨日のファーストキス、じゃなくファースト・クラス
亀ちゃん、前に言ってたよね、「中丸のキスは想像できない」って
感想を聞きたいww

朝からシューイチ、MVの紹介もしてくださり、あざーす!
フルーツアート、初めてやってみようかなって思った企画かも(^^)

関東は、4時からGoing野球、あるんですよね、いいな~
明日の副音声もあるんですよね、いいな~

ではでは、夜の生亀を楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示