2014/05/22

MAQUIA & 少プレ

◆ MAQUIA7月号 亀カメラ拡大スペシャル9ページ
「あなたの思う、亀梨和也を表現してください」

 20140522MAQUIA1.jpg  20140522MAQUIA5.jpg



松田美由紀さん
僕をさがしている亀梨くん

   20140522MAQUIA2.jpg

下村一喜さん
切ないほどの優しさと色気が同居している亀梨くん

   20140522MAQUIA3.jpg

川島小鳥さん
カッコいいけれど普通の亀梨くん

   20140522MAQUIA4.jpg


前の特集の6人の亀梨和也は、アイドルっぽかったけど
今回は、かなり俳優さんっぽいなと、表現力が凄い!!

今の役者としての充実ぶりが伝わってくる気がして
役者亀梨和也の未来への可能性は無限大って感じる!

次の作品も楽しみだな~~~
撮り終えた作品、まだ公開前ですけどww


◆ 少年倶楽部プレミアム
少プレ、やっぱり神、神、神!!
アッという間の1時間、楽しかった♪

   20140521プレミアム


やっぱ、やっぱ、冠って大事ですよね
久しぶりに集中してTV見てたら目が乾いて、目薬さしたww

ゲストがNEWSだと、人数が減っていく話、出るよねww
でも、良くも悪くも士気はあがりますよね、と ←

一緒にCD出したいねと言ってくれたまっすー
若干、乗り気でないカツンちゃん達、ゲストには優しくしてあげてねww

大人の修学旅行コンビ
2人でご飯でも、メンバーの好きなもの、サラッと出るっていいね♪

In Fact、やっとフル、聞けました♪
やっぱり4分近くあってほっとしつつ、全体的にどのパートもエロいww

そして4U、今までとはまったく違うアレンジで
少プレ、ならでは~

大仏建てた人・・・「立った」
あの衝撃、むずがゆさ、穴があったら、入りたいww

大好評らしいリアル反省会、ここ、私も大好き!!

そして、カホーン、カホン、カホーン
何なの、あの人ww

来月はヘイセイくんたち
「おまえ、大きくなったよな」 ← 絶対言うよね、これww

今から6月18日が楽しみで仕方ない!!
次回も目が乾くぐらい、集中して見たいから、ツアー当落は19日以降にしてね(^_^;)

ジャニネもWebも画像、変わりましたね
これって、シングル出るたびに変わってたっけ? 忘れたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示