2014/05/12

Goスポ♪

カウコンDVDCM(関西)が流れ、テンション上がりながらのGoスポ
やっぱり、メガネ梨はいい(^^)

亀ちゃんとカーネーション、一段とキャワ♪
前髪も長くなって、髪の毛、伸びたね~

   20140511Goスポ1

私としてはもう少し、短いままで・・・とも思ったり(^_^;)
もう、こんな刈り上げてんの、見れないかもしれないし

母の日と聞かれ、この微笑み
お花とお食事、欲しいものをプレゼント

   20140511Goスポ2

いつも優しい息子さんで、お母さんの自慢だよね
私らも自慢ですww

女性に一度もお花を贈った事がない中丸くん(まじっすかより)
しょっちゅう送ってるイメージの亀梨くんww

かめかめサワーズ(関西)も久しぶりに流れ、やっぱりキャワww

昨日の亀ちゃん、いつもより優しいイメージで
今少しだけ、ゆったりと時間が取れてるのかな?と思ったり~

   20140511Goスポ3


そして、昨日のシューイチ、流してくれてましたね、貴重映像!!
ほとんど、ゆっちの漁師スタイルに持ってかれたけどww

その前に、サッカーのとこで
「もう一人も抜けらんないです」、わろたww

出口くんの行列もあり
VTRがないのは寂しかったけど、ちゃんと笑い取れてたよね(^^)


新曲の「In Fact」ですが
もうすでに有線で流れてると聞き、さっそくリクエストしました

あれ短いって感じて、秒数を計ったら、2分55秒くらい
カメラジで流れたのと同じ長さでした

解禁前で有線も短いVer なのか? それともこれでフルなのか??
今まで一番短い不滅でも、確か3分30秒あったはず(^_^;)


さあ、明日は、いよいよDVDフラゲ~
朝一で確認したいのでネットの方はセブン受け取りにしまして~
7時半頃から店の前で待ってよww

何を確認したいかって??

ファンプラの4回あった「Fly」の部分
ちゃんと1塁側から亀ちゃんを撮ってくれてるかどうかですww

もちろん、そこだけじゃなくて全体的にすんごい楽しみとつけ加えとくww
しばらくはこれがあれば過ごせる♪

で、カツン事ではないけれど
なにげに、サッカー日本代表選出の2時も気になりつつ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示