2014/05/09

ポジティブになろ!!

いいお天気です!
でも、それだけで幸せな気持ちになれる年齢は過ぎてるww

5月に入って特にKAT-TUNに大きな動きはなく
亀マニュの秘密の仕事、ゆちマニュのまだ言えない打ち合わせ

これは同じもの、あるいは違うもの??
2人とも、早く言って楽におなりww


QLAP!編集部 ‏@qlapping
「QLAP!」6月号、無事に校了しましたー!
表紙はお伝えしていた通りKAT-TUN!!
お肉に狂気乱舞する4人の、ガチンコBBQの模様をお届けします…
…とにかくやんちゃです…(笑)。5/15発売、690円です!


肉食男子、楽しみww


タグWeb
新曲 「In Fact」 はだいぶ踊ってるな
次の『ザ少年倶楽部プレミアム」で披露するからお楽しみに


お~やっぱり新曲キタキタ!!
プレミアム、月1じゃなくせめて月2にして欲しいなと!!


昨日、ツイでJPOPマンデー3週連続にお礼のメールをした方を見かけて
番組から返信もきて、何でもアクションを起こすのは大事なと改めて思いました

とりあえず、今は「音楽のちから」でしょうか
KAT-TUNの出番が少しでも増えますように!

あなたに力をくれる名曲を教えて下さい アンケートフォーム


昨日からちょっと凹んでます
今までの事考えて、なんでこんなに間が悪いのかなと

さあこれからと思ったらいつも何かがあり、大きくなるチャンスが逃げていく
そして、他にアイデアを持っていかれてしまう

隣を見ず、KAT-TUNだけを一生懸命応援すればいいとわかってるけど
決して他のグループのせいでも何でもないってわかってるんですけどね

10周年(8周年やったとこ)やら15周年やら、ハワイやら24時間やら学校やら
これから、これらの情報がわんさか溢れると思ったら、憂鬱ですわ(^_^;)

いやいや、ダメですね
こんなにネガティブじゃ、頑張ってる4人に申し訳ない。。

ポジティブにならなきゃです
気合い入れて、がんばろ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
他と比べるのは良い事無いって分かっていてもどうしても気になっちゃいますよね
グループとしてもですけど
和也君単体でも思います
昔和也君と共演した俳優さんが、私的にとっても魅力的で、和也君がやったらはまるだろうになって思える役を演じることになったと聞いた時とか
特に激しいですね
何が正解って無いとは思うんですけど
アイドルー=何でもこなしちゃう
っていうスタンスで本当に良いのかって時々思ったりもします
もっと和也君の魅力を生かす、和也君がおっきくなる、お仕事の仕方があるんじゃないのかと
思ったり…
あんなにプロフェッショナルで一途にお仕事頑張ってる和也君を今以上に輝かせるために、どなたでも構わないので
ひと肌脱いでいただきたい…です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
初めまして
いつもありがとうございます!

じいさん、この頃、ボケてるんかしら
なんか、変な派生グループいっぱい出してきてww

なんだかね、本当にかわいそうで
他のグループと比べちゃだめ、よその子と比べちゃダメだけど

もう、8周年したからいいやんと思うし
忙しいから、海外まで行かなくてよろしいって思うしww

カツンちゃんだけに光がそそがれてほしいです。。
これからもよろしくお願いします♪
ひすいさんへ
それありますよね
ドラマ、映画、順調にはこなしてるし
仕事も途切れないけど
結果も出てないのが多いなと

でも、アイドルが大好きな亀ちゃんだから
今のまま、どんなボールがきても打ち返す
そのスタンスは変わらないですよね

ホント、誰かひと肌脱いでほしい!!
出来れば、有名な脚本家さんのもと、ドラマをさせてあげたいな~
鍵コメkさんへ
鍵コメにするの、もったいないです
ありがとうございます!!

なんか、力が湧いてきたww
そうよそうよ、10周年は他のグループがいない
絶好のチャンス(^^)

今度こそ、前だけを見て進める
そんな気がします。
10周年、うれし涙を流せますように♪
拍手Mママさんへ
そうそうww
あそこまでとは思ってしまうけど

亀ちゃんが国民的って言われるグループになりたい
てっぺん取りたいって言ってるから
だからやっぱり1番になりたいって思ったり。。

管理者のみに表示