2014/05/07

SEDA & POTATO

GWも終わってしまいました
次の祝日は7月21日、遠すぎて悲しい(^_^;)

◆ POTATO(Going my way)
武司さんと副音声やるの、初めて
ただ何度もご飯に行っている、ずっとお世話になっている方


   20140507POTATO.jpg
  

早く球場に入れたときは、開始何時間も前から取材してる事も
プレーに関してどうこう言える立場じゃないから、生の情報ってすごく大事


今日みたいに直前まで別の仕事が入っている事もあって
それでもちゃんと出来るよう、普段から積極的に情報を仕入れるようにしてる


お~山﨑さんとご飯とかよく行ってるんだ
おじさんキラーどこでも発揮ww

ゆっちも載せとこ~

 201400507POTATO中丸1 20140507POTATO中丸2


◆ SEDA(2P)
衣装はFineBoyと同じだけど、ほんの少しポーズが違うww
テキストもほぼ、同じかな!?

  20140507SEDA.jpg

女の子にどんなTシャツを着てほしい?

少しサイズが大きめなTシャツが可愛いと思います
で、ちょっと袖口が広いデザインのもの
ネックライン少しユルめだとフェミニンな印象が強調されそう
プリントが入っていない無地で色はやっぱり白
シンプルだけど清潔感の出る雰囲気が好きです


だそうです!!
Tシャツだけでかなり妄想入って? 語ってくれてる亀ちゃんがキャワww


◆ 少クラプレミアムの色々
多分、今週月曜がリハーサル、火曜日が本番だったのかな?

M@Aの日記風/迦琉真(カルマ) カイホー@
こちらはうって変わって、「かっこいい」を全面に押し出してます。
イケメンな『彼等』にはイケイケがばっちし似合うのでo(^_-)O
撮影本番が楽しみニャリ!!

悠歩 ‏@yuho_yoshioka
今日はこのメンバーでNHK収録でした。 本当素晴らしいメンバー。
5月21 日(水) 20:00〜 【ザ少年倶楽部プレミアム】KAT-TUNさんのバックコーラスは必見すよ^o^
pic.twitter.com/o4DblGQR1L


オーケストラの次はコーラス、イケイケのダンス付き
色々想像してはみるものの、既存曲が何なのか、まるでわからないww
21日まで想像しながら待つのも楽しいぜっ!!

JPOPマンデー、来週は降臨&火と水&真横の映像、待ってます(〃▽〃)
で、3週連続とな・・・もう充分見終わったあとだけど、うんブルーレイで残そうww

スッキリでカウコンDVDCMが流れたようです
帰って見るの楽しみ♪ ←関西なかったと(>_<)←ラストに流れたらしいです!!

今年も日テレ「音楽のちから」が11時間の生放送決定しました
7/12(土) 12:00-22:54
KAT-TUNも多分、出てくれると思うから、リクエストしたいと思います!
「あなたに力をくれる名曲を教えて下さい」 アンケートフォーム

読売ファミリー(読売新聞関西宅配用)
5月28日(水)KAT-TUN掲載(^^)

そして、入口出口田口くんの髪色は、金髪の模様(^^)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示