2014/05/01

AOKI がステキ♪

朝一で見てきたーーー!!!
会社近く、今日から変わってました


  20140501AOKI.jpg


うちはチラシも入らず、おまけに来たDMはヒガシww
AOKI ロイ亀、初見でございます!!!

なんてステキなの(〃▽〃)
細いって素晴らしい、細いって美しい ←

店舗の中には、シャツのロイ亀もいたけど、開店前で入れず
暗い店内、玄関のガラスに顔をくっつけて見るヲバは私ww


「バンクーバーの朝日」新キャスト発表
めざまし、6時11-12分、44分-45分、2回来ました!!
女優さんメインなんで、本当にチラ映りだけど

 
 20140501めざまし1 20140501めざまし2


後半の方は、足利セットのクランクアップだったのかな?
みんなで拍手してた写メ、ブレてしまって載せれない(^_^;)

関東は、ZIPもあり、モーニング何とかもあったとかで
こっち、かろうじて、めざましだけでもあって良かったです。。

そして、かなり豪華な女優さんたち!!
これを見る限り、ロイは女っけなしみたいで、お気の毒にww

妻部木聡(レジー)
佐藤浩市(父親移民1世)・石田えり(母親)・高畑充希(妹エミー)

上地雄輔(トム)・貫地谷しおり(妻ベティ)

ユースケ・サンタマリア(日本人街でタクシー業)
鶴見辰吾(朝日軍の監督)

宮崎あおい(日本語学校の教師)
本上まなみ(日本人街の売春婦)


サンスポ、念のため、見にいったら
関東とは大違いで、小さな記事でしたので買う必要ない・・・と思います(+_+)
で、引越しのサカイさんは、何役?? なんだろww

映画.com  サンスポ.com
足利市の広報誌にも 「あしかがみ」の(P28)


◆ Goスポ亀梨プロジェクト
Going! Sports&News @Going_SN 2014/4/30 20:16
番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!(^^)


これ、昨日ずっと考えてて、次は何だろか??
出来れば、今の細さをキープしてほしいな~
今度はファン目線にたって、外野スタンドで応援を極めるとかww

あんまり亀プロジェクトばっかりだと申し訳ないし
なさすぎると寂しいし、個人の企画は難しいとこですよね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示