2014/04/30

新しいはじまり。

ふと気づくと4月も今日で最後ですね はやっ(^_^;)
月末になると、いつもこんな事言ってる気がするww

MAQUIA編集長さんのツイ

麗さん(@yoshirei0702) 15:53 2014年4月29日
マキア…亀カメラspの入稿おわり。
とっても刺激的なページで彼の熱が伝わって書いててもテンションあがりました(((o(*゜▽゜*)o)))
人と人が出会うって素晴らしい!
新しいはじまり。 予想外の何かは、いつも誰かとの出会いが運んでくれる。



これを見て、来月のMAQUIAの楽しみが倍増、いえ100倍増(^^)
刺激的、彼の熱が伝わって・・・ですって(〃▽〃) ←エロい妄想しか浮かばないww

「人と人との出会い、新しいはじまり、予想外の何か」
次の秘密のお楽しみの新しい仕事につながってそう??

去年には玉置さんや金子さんとの出会いもあり
玉置さん、コンサートのMCで話してくれたとか!

亀ちゃんて誰かと出会う事によって
どんどん吸収して、どんどん輝きが増すよね

また新たな素晴らしい出会いとはじまりあるのかな~
9Pでしょ!! 楽しみすぎて、春だし、鼻血が出そうww


そして、がつーんで「In Fact」、流れましたね♪

全体的にダンスチューン、踊って良かった
監督は、ギミラを作ってくれた方
楽屋のコーナー祝10回、楽屋コーナーなのに外に出た



イントロのダンスやら、間奏のダンスやらを想像したらワクワクドキドキ!!!
「おーっ」 てとこ好き!!!

今まで代名詞だったラップはないけど、何だろ?
それ以上のものが、「楔」以降、散りばめられてる気がする

特にこの曲、音がずっと重なってて
こういうのKAT-TUNらしいし、得意っぽい!!

きっと、めちゃくちゃカッコいいだろうなと
Mステ、2.週連続で出てーー!!


J-POPでカウコンライブDVDの予告がちょこっと流れました
炎と水が凄い!!

 20140428DVD1.jpg 20140428DVD2.jpg

フラゲまであと2週間
早く見たくて見たくて、たまらない!!


そうそう、カネダワンワン!!
山田くんの金田一が、連ドラなんですね

あの頃、亀ちゃん超忙しかったから
時期的にサプリに変わってしまったのかなと(^_^;)

もう今さら、やってくれとは言わないけれどww
ブルーレイで出してくれるか、再放送して欲しい!!!

この種の頼みごと、亀担多い、ドリボは特に諦められない。。
どれも亀ちゃんが全力を尽くした仕事、すべて記録に残して欲しいって思う!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示