fc2ブログ
2014/04/28

Goスポやら音楽番組やら♪

昨日のGoスポ、安定の隔週メガネww
でもやっぱり、イケメンは何しても、イケメーン!!

   20140427Goスポ1


食いだおれであれ、なんであれ ←オイww
毎週、生で見れるのは本当に嬉しいし、ありがとう!!

で、今週、青ちゃんばかり見てたから
今や、まったく、その面影ないですよね、役者だよね、凄いもんだなと(^^)

秘密のお楽しみは、着々と進行中かな?
MAQUIAを読む限り、次も映画っぽいのかな??

また、全然違う役者亀梨和也が見れるの、本当に楽しみです♪
エンディング一歩下がる姿、毎回だけど、ここ好きだなって思う(〃▽〃)


今朝は、6時前にZIP独占でカウコンライブ映像、きましたね!!
もちろん関西はローカル、その時はダチョウ倶楽部が出てたとww

もう、慣れたけど
これね、独占にする意味あんのかな(;一_一)

まあ、チラッと見せて頂きました
さすがKAT-TUN、これぞKAT-TUN って映像でございました♪

歌番組もチョコチョコ出始め
ライブ映像、来週にはこっちでも流れるようです

J‐POPマンデー(BS朝日)
5/5 (月) 23:00 ~ 23:30 (30分)
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013
テレビ王国週刊番組表

この番組、かなり長く映像を映してくれるようで
ZIPの借りを返してもらおうww


あと、LIVE MONSTERさんが、つぶやいてた!

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV
そして、今後のラインナップも発表いたしました!
【HY】【ウルフルズ】【Superfly】【平井堅】の4組
|-`).。oO( でもってこの4組のあとは、“4人組”が続きます
ふっふっふ…超楽しみすぎてフライング告知 )

”4人組”と言えば、うちの子ら(^^)
5月はこの4組で、6月1日かな、KAT-TUNカモン!!


そして、そして
「ファースト・クラス」の視聴率が、初回6.5%から9.1%に上昇!

なんとなく、カツンちゃん、今、キテるって思いませんか??
いや、確実にキテると思う!!

ガンガンTVに出て、目立って欲しい!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポーツキャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。近くに加盟店がないので、ポチリました。取り合えず3セット!一位を絶対獲得したいですね。GO亀ちゃん…美しいお顔が隠れちゃう?から、勿体ないし、黒ぶち眼鏡はね、それでもやはり、可愛いし、イケメンは何をしてもイケメンですしね。亀ちゃんなら、何でもOKです。
ZIP,見逃しました。毎日めざましを録画なので、ZIPは亀ちゃんの名前を間違えてよんだ時から、駄目なので!?DVD,もうすぐですね。楽しみです。早く見たいです。KAZUYAコーラ、5本ゲットしました。見つけた時は嬉しくてきっとニヤついてますね。
鍵コメKさんへ
お元気ですよ~ww
目立ったカツン事が特になく、毎日ヒマにしてます(^^)

冠、欲しいですね、ツアー待ち遠しいですね
ツアー、もしかして秋から冬コンかも?なんて思ってます。。

福山くんのコンサート、京セラであったんですね
地元、地元、知らなかったですけどww
そっか、亀ちゃんだったら、どんなに良かったかですね(^_^;)
miki ちゃんへ
私も店頭は1セットだけで
あとはネットです、その方が安いですしね(^^)

あのフチの太いメガネは、似合わない気がしてww
まあ、可愛いことは可愛いし、イケメンには違いないけど
だれか、似合わないって言ってあげてww

ZIP、独占と言っておきながら、短かったみたいで
さすがZIPですね(-_-)

KAZUYAコーラ、なかなか飲めなくて
ずっと置いとこうかしらww

管理者のみに表示