2014/04/25

KAT-TUN 『 In Fact 』 6/4発売!

やっと、予約が出来る♪
待ってたよ~~~!!!!

DVD付初回盤・通常盤初回プレス仕様・通常盤の全3仕様
カップリングには 「Believe In Myself」を収録。
3仕様購入応募抽選で、10,000名にスペシャルDVDプレゼント企画
[スペシャルDVD「KAT-TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト・選りすぐりのシーンをたっぷり収録]


今のところ、詳細がはっきりわかりませんが、亀ソロがない??
え~~~~ホントだったらなんてこと(-。-)y-゜゜゜

楽天ブックス
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)


勝詣のDVD、ここで出してきたかって感じですww
これ、欲しいんだけど、すごく欲しいんだけど、抽選かい(^_^;)
買うって言ってるんだから売ってくれ・・・。


◆ リスラジCM 解散扁
関西、めざまし5時30分、15秒バージョン流れました
なるほど、衆議院ねww

朝から、この柳腰、このふくらみww
ありがとう~~~!!!

   20140425リスラジ


これって、やっぱり自虐ネタですよね??
吹っ切れたよね、吹っ切ったよねww

カツンちゃんの可愛らしさと奥にある真面目さがよく出てて
凄くいいCMですよね(^^)

そして、色んな意味で一般受けしそう
会社の人とか、リア友とかに、なんか言われそうww

15秒より30秒の方が、わかりやすくてよりおもしろい♪
出来れば、4人一緒のショットがある30秒を視聴者さんに見てほしいです!

そうそうひと言、言わせてもらう、音楽性の違いじゃないと思う
それ以前の人間性の違いだと思う、あ、CMの話じゃなくww


◆ 女性自身の記事
亀梨和也 映画打ち上げ直前に行っていた“別れの草野球試合”
今週号の内容がネットニュースに ヤフーニュース

◆ マッコイ斉藤さんのブログ
タメ旅の事、書いてくれてます 沖縄のロケのできごと

この写真、遠くーーーっに見える人影、カツンちゃんだよね?
って昨日、みんなでラインしてましたww

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
抽選、しようがないですね
CDを売るためには、これに乗るしかないかなと(^_^;)
でも、何枚以上買ったらなら、いいんですけどね
抽選ってのが引っかかります。。

コンビ名
亀梨田口は、友達部
亀梨上田は、タッチ
中丸上田は、ロバ丸
中丸田口は、市ヶ谷
こんな感じで呼ばれてるみたいです!

私は、誰と誰が一緒にいようが特に萌える事もなくww
まあ、しいて言えば、友達部でしょうか(^^)

管理者のみに表示