2014/04/22

亀カメラ VOL.39スタンダード

「長く使い込むほどに愛せて
味わい深くなるものがオレにとってのスタンダード」

  20140422MAQUIA2.jpg


ここ最近、昔好きだったものを思い返すことが多い
忙しくてあまり自宅に帰れてないからスタンドードが恋しくなってる


・ APEのジャケットを着たり、中島美嘉ちゃんの曲を聞いたり
・ 映画のロケの後、妻夫木君たちと健康ランドへ通ったり
・ ロケの合間に電車に乗って祖母に会いにいったり
・ レオナルドディカプリオと彼の映画

39歳になった今のディカプリオは、見た目も中身もあの頃とは変わってる
夢中になった頃のインパクトは忘れられないけど、今は今でカッコいい


オレだって変化し続けている
まだ少年で細すぎるくらい細かった俺の方が好きな人だっていると思う
でも、自分では、今のオレの方が人間としてはカッコいいと思っている(笑)


オレのスタンダードになるものって、長く愛用できるもの
年を経ても劣化せず、輝きを増していくヴィンテージなものだから
自分自身がそうありたいと思うのかも


今、映画に夢中なのは、これから先を見据えた時に、長く映画をやってる自分でありたいから
今はまだ1年生だけど、経験を重ねて映画を自分のスタンダードにしたい


KAT-TUN亀梨を極めながらも、いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい
大きな夢だけど、そんな未来を思い描くと、今がますます楽しいなって思えるんだ



自担の夢はファンの夢
いつか、思い描いてる存在になれるように、心から願ってる(^^)

大きなスクリーンで見る亀梨和也
やっぱり、すんごくカッコいいからーー!!
私も今が一番好きっす(〃▽〃)

妻夫木くんには、「亀ってユニセックスだよね、女の子っぽい感覚がある」
と言われたそうww

来月5月23日発売のMAQUIA、連載拡大スペシャル9Pです!
黒髪短髪、ちょい露出でお願いしたいww


ポポロ7P、超可愛い、これは買いですね(^^)
女子力高い女の子っぽいかめちゃんが満載ww

 20140422ポポロ1 20140422ポポロ2



いよいよ、本日バンドワゴンBOXフラゲ日!!
もう届いてるみたいですね、帰るの楽しみ♪

video@vap ‏@video_vap
亀梨和也主演「東京バンドワゴン」Blu-ray&DVD-BOXが4/23発売!
本日~4/27(日)までJR5駅(渋谷・新宿・池袋・東京・横浜)にて、ポスターを掲出!
詳細はこちら


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日発売の女性自身34Pにバン朝の打ち上げの様子が載ってます
載せるならもっとちゃんと写せ~~~ww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示