2014/04/18

フィルムフェスタ in 大阪

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA
5/4(日)~6(火)計8回 : 大阪城ホール
チケット代金¥1500 : 4/20(日)チケットぴあで10時から発売


Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 一般発売

昨年に東京で上映されたのと同じもの
めざまし6時46分~

   20140418フィルフェス1

   20140418フィルフェス2


ゴールデンウィークの予定が出来ました(^^)
見てなかったから、嬉しい!!!

定員は1回5500人で、8回上映、1人4枚まで
4日・5日 (1)11:00~ (2)15:00~ (3)19:00~ の3回上映
6日 (1)11:00~ (2)15:00~ の1日2回上映

色んなグループ出るしね、チケット頑張らないと!!

最近、スパイ亀、ロイ亀と短い髪に萌え萌えでしたけど
長いのもかわええ~

映像化はしないそうだから、今日のWS、貴重だわ

でも、ここだけの話、亀ちゃんはほとんで出てなくて
今日、東京のWSで映ったのとそんなに変わらないよって言われたww

Goingのバイバイのくだり、可愛かったですね♪
あ、関西は、いまのとこ、そこはございません(^_^;)


ゆちぺで言ってた撮影ってのは、PVだったのね!

M@Aの日記風/迦琉真(カルマ)2014/4/17 14:23:27

昨日は、黒澤フィルムスタジオにて、PV撮影の本番
あ、振り付けッス。 『彼等』のね。
やはりイケメンでしたな~!!
年齢を重ねて艶も出てきてるし(*^^*)



早く、早く、シングルの発表を待ってるーー!!
とりあえず、明日のドラマエンディングは、KAT-TUN新曲 「In Fact」です!


今日は朝からゆっち、亀、ゆっち、KAT-TUNと4番組があるけど
関西は、BSフジのドラマ直前番組の5分間だけしか見れない(-。-)

こうなったら、見れる地域まで移動するしかない!!!
って事で、新幹線で一番近いとこまで行ってホテルに 1泊しますww

年初から映画の撮影2本、準備を入れたら去年の秋から、かなり忙しかった亀ちゃん
ひと仕事終えて、今日はどんな風かな・・・と思ったら特に用もないし我慢できなかったww

東京友からは、「斬新な遠征ね」と言われ
これから関西で流行る??? かもしれないかなと(^_^;)

いや、こういう事が多かったら困るから・・・。
地道に要望出すしかないですね、あ、ドリボも忘れてませんから!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりです。
その遠征ナイスです
私も次回はそうしようかな…なんて思ってしまいます。ホテルに録画のできる機能なんてあれば最高なんですが
ホントはそんなことしなくても見れる環境が一番なんですよね!
今度第3弾があるなら全国放送でお願いしたいです。
鍵コメSさんへ
残念でしたよね
BSは、リレー中継とかでちょうど地上波は放送しません
G+は映らないし、関西、どうにかならないものかと(+_+)
鍵コメHM さんへ
そーなんですよ
色々知恵を絞った結果、移動しましたww

え~~淀川長治さん、懐かしい(^^)
わかります、わかります、確かに似てる

て言うか、誰か言ってあげてほしいです
それ、似合ってないよってww
マミさんへ
お久しぶりです!!

今回は、副音声とタメ旅、2番組ありましたし
でも、ま、すぐに見れる地域の方が、アップはして下さるんですけど
やっぱり、リアルに見るのはすごく良かったです
その幸せ感たるや、返す返すも関西が残念でなりません(+_+)

第三弾、絶対にあると思うんですよね
地道にMBSにアプローチし続けるしか、ないかな。。

管理者のみに表示