2014/04/17

少クラプレミアムMC

4人で初MC、良かったーーーっ!!!!
NHK様、素晴らしすぎる番組をありがとうございます!!

あっという間に過ぎちゃって、1時間ってこんなに短かったっけ??

誰がゲストでも、KAT-TUN色に染まる充実した時間ってステキ!!
トークあり歌ありで、こういうの待ってたのよーーー!!!

ヒデちゃんとのトークも楽しかった
「この利権を譲りたくない、誰にも渡さない」、なんてありがたい(^^)

過去を振り返るVTR、編集しにくいだろうなと
それを思えば、ホントにKAT-TUNをよく抜擢してくれたなと、ありがたくて

なんせ、色々あったグループですから(^_^;)
でも、常に前を向いてます、スタッフと仲間を大事にしてます、選ばれた4人です!!

リアフェの魅せ方、ステキだった、大人だった
歌って踊るKAT-TUN、画面からフェロモンがあふれる、あふれる(〃▽〃)

   20140416初MC


そして、短い髪で歌うの初めて、いいいい!!
全ての仕草がヤラしいヤバい、エロにしか結びつかない ←ほめてますからww


あ、私の一番のツボは、最強線と非常口でしたねww

だけど、亀ちゃん、しょうもないダジャレと下ネタ
相変わらず大好きだよねww

終わってから4人の反省会、ゆるい感じのグループ感、いい♪
でも、スタッフとのガチ反省会があったら、亀ちゃん、また熱く語るんでしょうかww

少年倶楽部プレミアム ご意見・ご感想


◆ 東京バンドワゴンBlu-ray&DVD-BOX

video@vap ‏@video_vap
4/23(水)亀梨和也主演ドラマ「東京バンドワゴン」Blu-ray&DVD-BOXの発売まであと一週間!
出来上がったパッケージをチラ見せ。
現在広告ポスターも準備中、詳細は追ってお知らせいたします!《宣伝Nico》
pic.twitter.com/yj6nqrWWwf

もう来週ですね、楽しみ♪


◆ ライブDVDジャケ写公開
ジャケ写、J-storm&J-net&J-webにアップ
初回プレス仕様と通常盤でそれぞれ異なるジャケットデザイン

炎と水、超超、カッコいい!!
初回を2枚予約したので、1枚、通常に変えなきゃと思ってたら

友からメール
「これ、CHAINの時みたいに初回の中を開けたら通常盤なのかな?」

そう言えば、CHAINの時、そうだったようなww
とりあえず予約は初回しかできないようです(^_^;)


昨日、TOKIOカケルのファーストクラス番宣で、 「IN FACT」、少しだけ流れました
高音の声が印象的ないい感じやん(^^)

さて、明日は、ゆっちの番宣も午前中にあり、副音声にタメ旅
でも関西地方では、1日中、KAT-TUN不足だわね(-。-)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Eさんへ
はい、私もバンドワゴン、すごく楽しみです♪
メイキング、楽しそうな家族の一員の青ちゃんが見れる!!
今週ですね~ ワクワクします(^^)

管理者のみに表示