2014/04/16

バン朝クランクアップ おめでとう!!

「バンクーバーの朝日」 クランクアップおめでとうございます!

   20140415クランクアップ


まだ正式発表はないけれど、音楽担当の渡邉さんやら
クランクアップのお花を届けたお花屋さんやら、もういいですよね?ww

渡邊崇 @ WatanabeTakashi 4月16日9時19分
ついにクランクアップしたなあ。
ここからは今まで準備してきた音楽を画に合わせてあれこれしたり、
書き足したり、ボツにしたり、全く新しい曲も追加したりという作業。
去年の9月から準備してきたので、準備万端



キャスト、スタッフ、ボランティアの皆さま、本当にお疲れさまでした
そして、自分にもおつかれさまww

公開はまだ先だけど、自担がひとつの作品を撮り終える
しみじみするわ~~

亀ちゃんにとって、久しぶりの主演以外、ひと回り大きくなってるだろうね(^^)
ロイ永西くん、スクリーンで見るの楽しみにしてます♪

あ、身体はそのままでお願いしますww

めざましとか、クランクアップの様子とか流れないかな??
公開までは、毎日予約・・・しないと(^_^;)

日本野球連盟所属、栃木県足利市の社会人野球チーム
全足利クラブさん公式
ここにも亀梨くんの話題!


◆ KAT−TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄(4/18)

番組内容
今回彼らが旅した地は「沖縄」。
番組が設けたルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!
体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、
さらに神の島といわれる「久高島」で出会った人のお家に一泊させてもらったり


前回同様、旅のルールは同じで
お金は使わない、自分たちの力で交渉などなど

約3カ月ぶりのタメ旅
ハブとKAT-TUN、おもしろい構図が見れそうで、ワクワクww


◆ キリン滋賀おいしさ体験ファクトリー
キリン滋賀工場見学
ビール・ソフトドリンクのいずれかの製造工程をご見学いただきます。
ご見学後は、できたてのビールやソフトドリンクが無料で試飲できます



そして、関西地方に朗報です♪
金曜日は今のところ、50%で雨の予報、どしゃ降りになれ~~~

今日はプレミアム初MCですね!!!
4人の特別なリアフェ、しっかり受け止めたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示