2014/04/14

Goスポ♪

思わず、誰、この人??
くいだおれ太郎か宮川大輔さんか?

いや、すぐに気づきましたけどねww
まあ、時間も遅いし、たまにはこういう感じもいいかも~

   20140413GOスポ1


でも、どんなメガネでも可愛いもんは可愛い
それに気づいた深夜でもあり(^^)

   20140413Goスポ2


リニューアルしてからクイズコーナーが増えたけど
ここの立ち姿とか、めちゃくちゃツボです♪
腰のラインにくぎ付けww

バンクーバーの番宣もちょこっとしてました
声が小さいww 
で、知ってる人しかわからない宣伝だったような? 可愛すぎる(^_^;)

昨日は、亀ちゃん、テンション、高めだったかな
やっぱり、ライブのあとって事で?? 上田さんも高かったけどww

勝詣で元気になる曲って言ってた、カメラジでもかかった曲
前も、エントリーにあげたような気はしますが、もう一度!

ブルーノマーズ(Bruno Mars)
Locked Out Of Heaven

この方、有名なんですね
芸能人もたくさん土日の幕張に来てたみたいで

わたくし、KAT-TUN以外の音楽はまったくわからない
そして、予想通り、朝から異常に眠いww

あ、ゆちマニュで新曲のシングルって言葉が出ましたね
いつかいつかと、期待して待ってるーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
こんばんわ
見ましたよ、新聞のネット版!!
ありがとうございます!

桜、きれいですよね♪
こっちには京都って名所がありますが、それよりきれいかも(^^)
なにしろ、場所が場所ですから
一度、行ってみたいな~

管理者のみに表示