2014/04/11

明日のカメラジ♪

今回も皆さんから戴いたメールをどんどんご紹介しながら、
この春からのKAT-TUNのお仕事(活動)についてお話してゆきます。

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

ついにキターー!!!
この春からのKAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUNの仕事!!!

これを一番、待ってたのよ(≧▽≦)

もちろん、映画も楽しみ、次の連ドラも心待ちにしてる
でも、でも、KAT-TUNが一番!!

歌って踊ってカッコよくて、でもすごく可愛くて、田口くんを愛してww
そんな4人が見たいのよ~~

これがKAT-TUNだよ
この感じKAT-TUNにしか出せないのよ

そんなKAT-TUNが、いっぱい見たいのよ!!!


さてと、落ち着いたところで、冷静になって
朝からの主題歌騒ぎww

結局、スポーツ報知のこの記事が一番正しいのかなと
沢尻エリカもゾッコン!イケメン8人組メジャーデビュー

あくまでもドラマ主題歌はKAT-TUN、イケメン8人組は挿入歌で
スピンオフドラマの「ファースト・クラス・ガールズ」の主題歌の方を歌うんですね

エリカ様と同じ事務所って事で、プッシュしてきたのかね(^_^;)

KAT-TUNも出し惜しみしないで、早く発表してくれ~~
でないと、また何かあったのかと精神的苦痛を伴うww

でもね、ちょっとひやっとした、あくまでも、主役はエリカ様なんで
主題歌取ってきて、事務所、頑張ったんじゃないかなと、いつもけなしてるんで褒めとくww

あ、でも嵐のライブDVD(Jスト)が発表されて、BDもあるようで
まったく、やっぱり、詰めが甘いわ(^_^;)

ではでは
明日、楽しみにしとこ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示