2014/04/10

早く騒ぎたい!!

昨日は思わぬ所からのゆちドラマ主題歌発覚!
しかもフジテレビ、ホントに嬉しくて、嬉しくて

発売、いつかな
もう、私の中ではすでに、シングルリリースと決まってますww

2カ月前くらいから予約が始まるとしたら
多分おそらく、6月の2週目あたりかなと!?

ちょうどタグ舞台の6月の3週までの金夜、すべて空いてるし
3週連続、Mステ、来い来い!!

だけど、ゆっち、凄いです
去年からのドラマ2本とも、KAT-TUNの主題歌に結びつけてくれてる

大学も頑張って卒業したし、ボイパも世間に披露出来る腕前
きっと、見せないけど、影ですごく努力してると思う

ファースト・クラス」も、ゆっちらしさで頑張ってほしいです
”定食屋で夢を語る” ですもんねww

   20140409ジョン中丸


HPには、[ 頑張れ中丸くん!] って専用のメール欄もあります!!

そして、話し戻ってww
シングルの次はアルバム、その次はツアー

私の日程予想では、京セラが7月26日27日
最初からドームはないから、その前の週からアリーナで始まるかな!?

あ、あくまでも個人的予想、妄想、願望、希望ですからww
こんな風に考えてるだけで、楽しくて楽しくて♪

ま、とりあえず現実的に
19日からのゆちドラマで新規ファン獲得を目指してもらおう

今週からその時間は要予約って事で!!
きっと、主題歌、ながれるよね!!!


日本コカ・コーラ/250種類以上の名前・名字入った「ネームボトル」発売
メーカーニュース

今日から発売らしく、亀友、上のキャップがK、下の名前がKAZUYA
さっそくゲットしてました、また捜しまわらなアカんww


春ですよね、温かくなって楽しくなってくる
早く、早く、お知らせ欲しい、騒ぎたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

18日の副音声、テレジョンの掲載ミスだったようで、ぬか喜びさせてすみません
他はすべて巨人戦は阪神戦の予備になってます、関西、多分ありません(-。-)
まあ、念のため、明日になったらレコ確認してみよ~
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示