2014/04/08

関西にもKAT-TUNを!!

昨日は、初出しのロイ亀で至るところ、大賑わい♪
ま、関西は、めざましだけでしたが・・・何か?ww

忘れた頃に「キャスト」でくるかもしれないし
確か、のどごしの時も2、3日あとでした(^_^;)

よそさまの放送局の見せてもらったけど
柱にもたれて演技してるとこ、いいーーーー!!!

コメント求められて、主演の妻部木くんに促してるとこ
なんか新鮮でしたね、いつもいつも真ん中だから。。

主演じゃない役、また違った魅力が出てくると思うし
ホントにこのタイミングで、旬な監督さんに巡り合えて良かった(^^)
また、ひとつ違う形の財産が出来たなって!


来週は、KAT-TUN週間ですね~
13日Going野球、16日プレミアム、18日副音声、タメ旅

関西は、1つだけプレミアムしかない
残念すぎる、これじゃ一般のお茶の間担じゃ波に乗れない。。。

13日のGoing野球
これを見れば、思わず応援したくなる 「選手の深~い話」=「ゾッコン話」
巨人・小林捕手の原点・高校時代の秘話を発掘&イケメン選手ランキング等

ちょちょ、イケメン選手ランキングですって!!
見れないけどww 楽しみ!!


16日のプレミアム
プレミアムトークは中山秀征さん。4人との知られざる関係が明らかに!
プレミアムショーはタッキー&翼。新曲を2曲披露!
さらに4人とジュニア時代の思い出話で大盛り上がり。
新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出。
ワークスはテゴマスの横浜アリーナ公演。
そしてKAT-TUNが豪華アーティストと共演!「RealFace」をスペシャルバージョンでお届けします!

これも盛りだくさんやわ~~~!!!
豪華アーティスト、誰じゃろか??

そして、今ごろ、カツンちゃんは元気に盛り上がってるのかな(^^)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。今日、栃木の地元の新聞に報道関係者にバンクーバーのセット公開という事で掲載がありました。セットの写真もカラーであります。
足利市の撮影は12日まで。その後はバークーバーでの撮影とありました。結構大きい記事です。嬉しいです。
鍵コメSさんへ
本当に残念ですよね
要望を頑張るしかないですね(^_^;)

メール、頑張ってくださいね!
miki ちゃんへ
こんにちわ
地元新聞掲載、おめでとうざいます♪

教えてもらってネットニュースやらを見ました!
撮影風景、映ってましたね
何やらすごい人だかり、役者が見えないww

足利も12日までですか~
なんか、撮影終わるって少し寂しいです(^_^;)


管理者のみに表示