2014/04/07

バンクーバーの朝日、初映像メイキング!!

めざまし、6時45分から1分ほど流れました♪
映像、待ってたよーー!!!

   20140407めざまし1

ロイ亀、黒くまだらに塗っても美しい(^^)
オーラがまとわりついて離れない!!

   20140407めざまし4


亀 「妻部木くんは、まとめてくれる、ご飯のお店とかも手配してくださったりとか」
妻 「1回だけしかやってない(笑)」(小声で)

   20140407めざまし2

このくだり、笑えたww


このメイキング、街のシーンも野球のシーンも3月初め頃だと思う
1カ月以上が過ぎ、今はいっぱいご飯も行ってる事でしょうww

野球のダブダブのユニフォームも早く見たい!!

PONでも映り、地方ではテレ朝系でも映ったとかで
そう言えば、前はキャストで映りましたね、思いだした!

フジ、日テレ、テレ朝
これじゃ、とてもHDDが追いつかない(^_^;)


妻夫木聡、亀梨和也らが“キャッチボール”でチーム作り
亀梨くんはいませんが、セットやらがキレイに写ってます!
シネマカフェ

亀コメント
何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて、
グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなぁと
思えるぐらい入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています


4月末のクランクアップって書いてありますが・・・。
亀ちゃんのクランクアップは、カメラジでも言ってたし、もう少し早いのかな?

著者の方も5日、足利に行かれたようです
テッド・Y・フルモトさんFaceBook

生きるために何をするのか、それが野球だったんですね
素晴らしい感動的な映画になる予感がする!!!


◆ 日テレ特番
こちらでも、イケメンぶりを発揮
メガネ亀、もうもう、なんてカッコいいの!!!

   20140406特番1

そして、身体を使っての大爆笑ぶりも
可愛かった♪

メンバーのカッコいい所を紹介する亀ちゃん
そんな亀ちゃんがカッコいい、こういうとこが、本当に大好きです!

普段、自信なさげにいるじゃないですか
カッコいいと思う瞬間、テレビの前で僕も見たいなと


ゆっちを見守る亀ちゃん

  20140406特番2


満足げな亀ちゃん、拍手する亀ちゃん!
ゆっちを見る目が優しい(^^)

  20140406特番3


上田さん、よく話を振ってくれたし
今回は、今までで一番オモシロかったな♪


◆ GOスポ
夜中もメガネ亀、キタ!!
すんごい楽しそうで、こっちも見てて楽しい

   20140406GOスポ


最後のエンディング、先週から横並びに変わり、なんかいい
そして、半歩下がり気味の亀ちゃん、奥ゆかしい(^^)

   20140407GOスポ2


◆ AOKI CM
朗報です、関西でも放送されてるとの事で

関西テレビ、すぽると!(毎週水曜日・0時頃)
ジャルやるっ!(毎週金曜日・深夜0:50-)

私はすでに関東友に送ってもらって見たんですけど
やっぱり、PCで見るのとは違い、息をのむ美しさ(〃▽〃)

海外ロケと行ったり来たりの忙しい中、頑張って撮ったCMですもんね
それに、こんなにカッコいいのに、たくさんの目にふれなきゃもったいない、本当に良かった!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示