2014/04/02

カウコンDVD 5/14発売決定!!

やったー!!!
キタ、キタ、キターーーー!!!

新星堂 @SHINSEIDO_voice

【KAT-TUN】ライブDVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』5/14発売!
初回プレス分は特殊パッケージ仕様・40P予定のライブフォトブックレット封入。
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー“ハイフン”の間に楔を刺した、
決意の一夜のメモリアル!



少し不安になってただけに、涙が出るほど嬉しい!!
決意の一夜のメモリアル、待った甲斐があった


   20140322デビュー


フェニックスの降臨が見れる
ファンプラの腰が見れる
ファイヤー&アイスの存在感を再び!

ジャニーズ史上最大級のステージ演出
水ポンプ380本、200トンの水、20メートル上がる水の壁

予約も始まりました!

KAT-TUN/COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN [DVD] 2枚組
amazon(安い) HMVオンライン セブンネット Neowing 山野楽器 タワレコ 楽天books  

特典は、ないのかな?
ブルーレイは出ないのかな??

30分たって落ち着くと、諸所、疑問は残るけどもww
とりあえず、嬉しい!!!

本日、さっそく予約をしに行って参ります(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

キタ~~~ですね、本当に待ってました、や~嬉しいですね\(^ー^)/

早く見たいです(^_^)v
嬉しいです。
アロエさん、こんにちは。アロエさん、泣いてもいいですか?本当に嬉しいです。私、カウコン行けてないし…発売もかなり諦めかけていたので。嬉しくて仕方ないです。こんなに待ち焦がれたのは初めて位かもです。過去の曲、楽しみです。いろいろ楽しみ過ぎです。発売…ありがとうございます。です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
早く見たいよね!!
あと1か月半くらいかな??
待ち遠しくてたまりません(^^)
miki ちゃんへ
そっか、行けてなかったんでしたよね
でも、あの感動をやっと全国のファンと共有できる!!
これが4人の出発点だもんね♪
楽しみ!!!
鍵コメSさんへ
Sさんも両日参加でしたよね
年末は、関西のファンは、恵まれてました、いつになくww
メール、頑張ってくださいね!
鍵コメKにゃんさんへ
そーなんですよ
少し不安になってただけに、嬉しいです
正直、嵐のあとかなと思ってたけど、先でしたww
本当に良かった
これで、冠奪取にも弾みがつくといいな~
拍手Rさんへ
私も仕事中、顔がにやけましたww

管理者のみに表示