2014/03/31

早く見たい!!

ソリオ新CM、昨日、日曜洋画劇場で流れたとか!!!
もちろん、捕獲してませんが(^_^;)

亀ちゃん、Mr.ソリオなのねww

SUZUKI 様の宣伝部、亀担だらけかと思うほど
ちゃんと状況を把握して、最適なシュチュエーションを♪

赤ずきんちゃんの時は、ぷっくり青ちゃんでしたし
今回は、スパイっぽい亀ちゃん
こんな場面がジョーカー・ゲームでもあるのかなと妄想(〃▽〃)

早く見たい!!
HPも、まだです。。

でも、新しい事が始まるってワクワクする、この感じが大好き
これって、ファンのだいご味ですよね(^^)

月曜日のスマスマはSUZUKIさま提供です
今晩は、「いいとも」の特番があり、流れるかな~

SUZUKI様 ご提供番組
月 スマスマ
木 VS嵐、ぐるナイ
金 世界番付、Mステ
土 SmaSTATION 土曜プレミアム 極上空間
土日 Going!(週交代)
日 日曜洋画劇場


そして、昨日のGoスポ!
5年目に入って、全面的にリニューアル

凄く明るくなって、セットも豪華になったわ~
メンバーも一緒、変わらないってのがいい、和気あいあい(^^)
この中で誰がかけても寂しいなと思います

  20140330Goスポ1

「これも変わらない」 このポーズとイケメンぶり
なんてなんて可愛い、美しい、色っぽい、しがみつきたいww

  20140330Goスポ2


エンディング
「ぼくのバッグの中にはお風呂グッズが入ってます。
いつでもどのタイミングでも、すぐにお風呂入れるよう」

ムフフ、健康ランド、好きだもんねww
ありさちゃんには、亀バックもチェック願いたいww

今、前髪もあってもなくても、スパイ亀、ロイ亀と、大好きすぎて
色っぽすぎて、フェロモンだだ漏れ(〃▽〃)

なんて表現すればいいんだろ
私のつたないボキャブラリーでは伝えられませんww

今こそ、雑誌の取材プリーズ
アクト+やら、BARFOUTやら、FREECELLやら、どうよ!

この髪型のまま、ツアー突入して欲しいな
衣装とか、髪型に合わせたら相当変わりそうですよね、そんな変化も見たいし

そして、体形もこのままで・・・細いって素晴らしいww
いずれにしても、ツアー発表、はよはよ ←


そして、西岡選手
西岡剛FaceBook

「西岡です。
意識はっきりしてます! 」

リアルに見てましたけど、選手生命絶たれたかなと思ったくらいで
西岡選手は、何度もケガを乗り越えたフェニックスな選手、元気な姿待ってる!!!

明日から新年度、4月ですね
KAT-TUNの露出が多いから楽しみ~~

6日の日テレ特番は、デコ亀、かつ別人のようなメガネ亀が見れます
フェロモン出過ぎて、危険、危険、マツコにやられそうww

ではでは

[追記]
ソリオHPにCMがアップされました♪

亀梨和也さん出演のソリオTVCMを裏話とともにお楽しみいただけるTVCM情報ページです。
『秘密のソリオ』 扁


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。亀ラジ、おめでとうございます。ユーチューブにて聞きました。アロエさんの…解りました~。良かったですね。亀ちゃん長く、話してくれたし、褒められたし。←パチパチ。ソリオCM,早く見たいです。縛られた亀ちゃん…倒れます(笑)GO亀ちゃん、一段と綺麗でしたね。キラキラでしたね。輝いているという言葉がピッタリでしたね。エキ、やはり、予想した通りでした。残念でしたが、貴重な時間になりましたね。スズキさんにハガキですが、CM起用のお礼や、いろいろな事をかいて出しましたら、丁寧なお礼のお手紙を頂きました。逆に恐縮しました。メーカーさんにしたら、嬉しいそうです。数日前に来てのCMで、ビックリしました。本当にスズキ様には感謝しかありませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
ありがとうございます(^_^;)
そうなんです、ほめられましたww

ソリオCM、おとといはフライングだったのかな?
まだ、全然お目にかかれずです
もしかして、関西ないのかも・・・なんてトラウマがww

そうなんですか、スズキさまにお手紙を!!
私も書いてみます、ありがとうございました♪
鍵コメSさんへ
ありがとうございます!
コツは、ストーカー並みに送ること・・でしょうかww

ツアーの発表、ホントに待ち遠しくて
毎日、首を長くして待ってます(^_^;)


管理者のみに表示