2014/03/27

開幕戦にそなえて!

いよいよ、明日は今季の副音声初日!!
巨人VS阪神戦ですし、より力が入りますww

試合に先がけて、G+では、14:30-16:00に直前番組があり
巨人練習中 「直生」

試合は、地上波では、17時50分からですけど、G+は17時から
こちらも要予約、いち早く「Belive Myself」が、フルで聴けるかもしれません♪

あとは、日テレのWS、特にミヤネ屋、エブリは録画しといといた方がいいかなと
これだけ必死にレコを酷使しても、空振りかもしれないけどww

副音声ブースに座るロイ亀
きっと麗しいよね、美しいよね、可愛いよね
想像するだけで、ご飯3杯いけるww

Going! Sports&News @Going_SN
球団創設80周年を迎える巨人。
東京ドームの外観も記念装飾されていますが、
選手の通る一塁側の通路もこんな感じになっています(^^)
pic.twitter.com/exH1dy8nmU  pic.twitter.com/xyi0aEhSiK

そっか、今年って、巨人軍80周年なんですね
それで力が入ってるんだ(^_^;)

まあ、私は阪神ファンなんで、能見投手ファイト!!!!
気になるのはゴメス、菅野投手をレフティと思ってたみたいで、大丈夫かしら(^_^;)


◆ ジョーカーゲーム
入江監督のメルマガ配信があり
編集は大詰めで、ようやく全体像が見えてきて、毎日試行錯誤を繰り返してるそう

「編集が良い映画がかならずしもすべて面白くはないけど、
面白い映画は絶対に編集が良い。 例外なく良い映画は編集が良い。」

と、編集の大切さを力説されてました

入江悠 ‏@uirie 3月25日
『ジョーカー・ゲーム』編集まだまだ終わらない。
眼がショボショボするの眠いからなのか、花粉のせいなのか。
pic.twitter.com/cb4P1gEdVf

最近、スパイ亀、夢にまで出てくるしww 
まだ来年ですね、早く見たくてたまらない

そして、大きな声では言えないけど、今日の「いいとも」
帰ってみるのが、ちょっと楽しみww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示