2014/03/26

初めてのハニートースト♪

遅ればせながら、3月22日、デビュー日に行ってきました!
去年、大阪初進出

天王寺パセラ

これ、思ったより美味しくて、ビックリ、値段は800円ほど
トーストも温かくてホカホカ、かなりお気に入り♪

   20140322hanito-.jpg


私たちは、食べ物もついたセットで、3時間で3000円
部屋代だけだと2300円くらいになるそうで、かなりお得だと思う

機械は、ブルーレイもOKでした
上にはホテルもあるようで、お泊りなんかもいいかなと!

ヲタ会って、どこでやっても何回やっても、楽しくて楽しくて
KAT-TUNを見ながら、KAT-TUNだけの事を語る 、最高な時間(^^)

でも、なんで、このホテル、バリ島仕様なんだろかと密かな疑問
まあ、これも天王寺っぽくて、いいかなとww


◆ NACK5がどこでも聞ける

radiko.jp @radiko_jp
【4/1より『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』スタート!】
配信エリアの枠を超え、ついに日本全国で聴取可能に!
月額350円(税別)で全国のラジオ放送局が聴き放題! bit.ly/1eIRb5S #radiko

これ、テレビでもしてくれたらいいのに(^_^;)
もちろん有料でいいので!


◆ 東京ドーム開幕戦

副音声 亀梨和也 二岡智宏さん
主音声、江川さん、金本さん、松井さん
国歌斉唱 SMAPの皆さん
セレモニー ローザンヌ1位の二山治雄さんのバレエダンス
始球式 キャロライン・ケネディ駐日米大使

まあ、はっきりいって、巨人も勝負かけてきたなとww
でも、その中でもひときわ可愛らしく、そして燦然と輝く、亀梨和也の文字!!!


でね、なんだかな、別にいいんだけどね(^_^;)
いいんだったら言うなって感じですけどww

KAT-TUNも、テーマソング歌ってるんだから
なんか、パフォーマンスさせてよーーー!!!

フォレストガンプ、無事、当選メールがきました
メンバーの活躍もとても嬉しくて心躍る、じゅんの楽しみにしてるから♪

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメEさんへ
こんにちわ
お久しぶりです♪

載せてみました!
私の周りは皆さん、当選していて
なかなか探してる方がいなくてすみません<m(__)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
チケットの件、ありがとうございます。
さきほど、メールをさせていただきました
追って、受け渡しの件で、友人の方からメールがいくと思います。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示