2014/03/25

少クラプレミアムでロケ!!

春めいてきましたね
4月からは色々あって、忙しくなりそう!!

◆ 昨日の「がつーん」で
プレミアムの事、話してくれて

打ち合わせしてる段階から楽しい、何回かした、今日もこの後、打ち合わせ
先輩後輩のジャニーズも絡みながら、ロケとかするんだろうな
これまでのアットホーム感とはちょっと違った、スタイリッシュな大人なプレミアムになる


ロケですって!
まさか、予想してなかったから、めちゃ楽しみ!!

今までとはガラッと内容を変えるっぽいですよね
カッコいいKAT-TUN色いっぱいのプレミアムにして欲しい♪


◆ 日曜日のゆっちのフィンガーダンス、見ました?

シューイチ・フィンガーレクチャー前編
フィンガーダンサーK.E.N-DIGITさんのブログ

また、今度もし正式な振付のオファーが来たら、
ドーム用の、映像を活用したフィンガーダンスナンバーなどもやってみたいですねー。
ドームの巨大モニターに映し出されるドアップの手!そして指!からのFinger Dance!


亀ちゃんの丸っこい指でのフィンガーダンス
でも、きっと雰囲気で官能的にもっていくんだろうなとww

実現したらいいな!
その前にツアー発表早くして(^_^;)

◆ 日刊スポーツドラマグランプリ
年間決戦ノミネート 投票

◆ 巨人開幕戦 ケネディ大使が始球式、OBも集合
Sponichi Annex 野球


タメ旅第二弾、前回より地方の放送エリア、増えてるみたいで(^^)
もちろん、関西はない・・・気がするけどww

でも、少しづつでも増えてきて嬉しい、メンバーもそれを望んでると思う!
ヲタはもちろんだけど、一般人にも広く見てほしい!

でね、前から、ジャニーズ事務所は、東京偏重だと思ってるわけなんですよ
まあ、しょうがないのかな、吉本は関西偏重ですしww

第三弾は、放送地域がもっと増えますように!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示