2014/03/24

Goスポ♪

「亀梨和也はアイドル界の横綱」と言われ
「いやいや」と手を振る亀ちゃんww

その嬉しそうで可愛いこと
眠い目が、一気に目覚めた(^^)

そして、終始、すこぶるイケメンでございました

   20140323Goスポ3


この髪型、賛否両論ありますが、私は大好きです
夜中に身体の中で、何かが逆流するww

   20140323Goスポ1


来週からリニューアルって事で、テーマソングも変わるかな?
昨日は最後の ”DRAMATIC”、1年間ありがとう♪

Going! Sports&News @Going_SN
今日もGoing!ご覧いただきありがとうございました!
このスタジオセットは今日で最後です。
来週はついにリニューアル後最初のOAです!ぜひご覧下さい(*^^*)
pic.twitter.com/V8nZfI6IRV

Goスポで、いつも真ん中にいる亀ちゃんを見るたびに
この番組やれて、本当に良かったなって思う!

そのためにどれだけ頑張って努力してるのかってのもファンなら知ってる
毎日、スポーツ紙全紙読むなんて、ヒマな人でも、なかなか普通はできない事

上田さんが、アイドル界の横綱って言ってくれたのも
日頃の態度や努力から、とっさに出たのかなって思います(^^)

お天気キャスターも変動があり
Going! :新お天気キャスターにノンノモデル・岡本あずさ 佐藤ありさも続投
まんたんWeb

土曜日は新人さん、日曜日はありさちゃん継続です
なんか、ほっとしたww

4月13日にはGoing野球、18日にはタメ旅第二弾の放送決定で
両方とも、関西は多分ありませんが・・・。

でも、涙が出るほど嬉しい!!!!!
特に、タメ旅はレギュラー目指して、頑張って欲しい!!

ロケはこれからでしょうか
また、田舎の方かな、楽しみです!!

とりあえず、4月のスケジュールは少しにぎわってきた♪

さっき、友からメール
「KAT-TUNって検索したら、元KAT-TUNばっかりや、現KAT-TUN頑張れ」
まあ、今は色々とちょっとね(^_^;)

でも、現KAT-TUNも頑張ってる、うん、ジワジワきてると思うよ!
マニュが28ちゃいのままだけど、この際、許すww

そうそう、今朝、月刊ジョンを立ち読みしてきました
日テレ特番の黒メガネ亀、一般人なら誰かわからないレベルかな、コスプレみたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは・
Goスポの生亀ちゃんでしたね・
マニュの更新なかったのは残念だったけど映画の撮影に生放送、忙しかったんだろな…
タメ旅第二弾放送は凄く嬉しいです。でも…関西はまた放送ないんでしょうねこういう時、いつも思ってしまいます。関東に住みたいなぁって!全国放送の冠が欲しいです!
アロエさん、こんばんは、遅くにコメントごめんなさい、タメ旅、第2弾決まったみたいですね、関西でも放送してほしいですよ~。万が一、放送なかったら、私は友達に、ダビングをお願いしようと思ってます☆埼玉の友達が、居るんで☆アロエさん、また今度、ゆっくりとお茶でも行きましょうね~☆では、また来ます
マミさんへ
そう言えば、マニュ更新がまだないですねww
すっかり忘れたのか、あるいは確信犯か(^_^;)

関西、なさそうですね
一応、MBSに要望は送ってみたりしてますけど、無理っぽい。。

全国放送の冠、欲しいですね
まあ、気長に待ちます、達成した時の喜びは大きいので!
さくらさんへ
多分、なさそうな気配がします

ダビングを頼む方がいる人はいいけど
いない人は、本当に辛いだろうなと思います
きっと、メンバーも見れないハイフンがいるのが辛いよね

早く、全国放送になってほしいです(^_^;)

管理者のみに表示