2014/03/18

浮かび上がる町並み♪

特に何もなく表面上は静かです・・・。
が、が、水面下では動いてるって信じてる!!

シングルとか、シングルとか
アルバムとか、アルバムとか
ツアーとか、ツアーとか
冠とか、冠とか

さてさて
この方、ただのおじさんかと思ってたら、足利市長さんでした(^_^;)

和泉聡(いずみ さとし) ‏@togotakamori 2014:03:18 09:33
昨夜、バンクーバーの朝日のロケセットにお邪魔しました。
闇夜に浮かび上がる町並みは幻想的で異国情緒に溢れていました。
足利とは思えない風景でした。


幻想的な風景、脳裏に浮かんでくる

早く、見たい、情報解禁を!!
スパイ次郎、エースロイ、ロケセット、いつになったら見れるんでしょうか??

「バンクーバーの朝日」、映画情報として雑誌に載ります
ファンが知ってるような事ばかりな気もするけど(^_^;)

3月19日(水) CINEMA SQUARE 
3月20日(木) キネマ旬報 
3月22日(土) ポポロ Myojo 



今まで、チラシやら新聞やら、封筒に入れて保管してたんですけど
スパイ亀が好きすぎて、クリアファイルを購入ww

日曜日にA3を頼んで入れてみたら、折り目が気になり

  20140317A3ファイル

次の日にA2を頼んだら、昨日来て、超美しい!!!

  20140317A2ファイル


このビジュ、店舗にはいなくて、関西のTVにもいなくて
この折り込みチラシのみってのが、どうにも納得いかない(>_<)

クリアファイルに入れたら、キレイですし、整理できて、とても便利って事に気づき
A3もA2も、これからも使えそうなので、追加注文しました
家中、大小のクリアファイルだらけww

明日は、いよいよ、国分くんラストの少クラプレミアム
久しぶりにKAT-TUNが見れる 4月からのMCの詳細もわかるかな?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示