2014/03/17

DIME Men's Beauty

8P + AOKI広告 + BANDIT広告
テーマは出来るビジネスマンの朝昼夜って感じです

  20140317DIME表紙


このメガネ亀のエロいこと(〃▽〃)
頭の中を覗いてみたいww

  20140317DIME1.jpg


取材日は、28歳のお誕生日の日
2月23日、早朝、バタムから帰ってきて、家族でしっぽり、お刺身のあとですね(^^)

  20140317DIME2.jpg


このAOKI亀の目のキレイな事(〃▽〃)

  20140317DIME AOKI広告


Q.最近、大笑いしたことは?
A.映画の撮影現場

Q.仕事とは何だと思う?
A.生活の中で最も重要なこと

Q.夢って何だと思う?
A.たどり着く場所

Q.5年後の自分にひと言!
A.楽しんでる?


DIME増刊号、5年連続の表紙&巻頭
24歳から28歳までの最高に美しい時代をありがとうございます♪

 24才から25歳 DIME 24歳25歳

 26才から27歳 DIME 26歳27歳


表紙だけ見ても、成長の度合いがわかる!! 
どんどんエロくなってる ←そこww

同じコンセプトで5年間ってとこに、すごい価値がありますよね
これって、ホントに嬉しいし、誇らしい事です(^^)

来年もさ来年も、ずっと続けてほしい!!!


ジョーカー・ゲームの撮影で大笑いしたんだね(^^)
そして、5年後の自分に 「楽しんでる?」

「生活の中で最も重要な仕事」、今よりもっと楽しめて夢に近づいてますように!
だけどこういう言葉を聞くと安心する・・・ウソかホントかは知らないけどww


昨日のGoスポ亀、美しかったです♪
この髪型にしてから、私の妄想がより激しくなったかもww

  20140316Goスポ1

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。今日は、朝は寒かったですが、日中は暖かかったです。 亀ラジで、栃木はすっごい寒いですと言っていましたが…亀ちゃんが撮影に入って足利市にきた?時から、私的には、暖かかったのは2日?くらいしかありませんでした。寒くて、撮影は大変だと思います。ダイム、何か久しぶりに亀ちゃん関連の雑誌を買いましたね。素敵すぎて、クラクラしそうです。亀ちゃんに男を感じたり?色気を感じたり?知性を感じたり?もうもう、素敵~。キャ~。連続の起用、凄いし、ありがたいですね。AOKIに息子のスーツを買いにいかなくちゃ、です。身長も、体型も近いし、手足が少し長い?(笑)お顔は亀ちゃんみたいだといいのに(笑)亀ちゃんアピール頑張ってきます。
アロエちゃんおじゃましました〜♡
DIME亀…素敵過ぎて泣きそう!
2月23日の亀…むむむ…感慨深いわw
いつもここのぞいてるのよ〜楽しみよ♪
拍手Sさんへ
噂の兵長
まだ、見た事がなくて
早く、進撃、読まなくちゃです(^_^;)
miki ちゃんへ
こんにちは
栃木、寒そうですよね
関東の地図はよくわからないんですけど、東北に近そうな(^_^;)

あ、でも、2、3日前から、すっかり暖かくなり
撮影も、だいぶ楽になってそうかなと

DIME、ステキでしたよね
ずっと続けてほしいな~って思います!

息子さん、誰かさんより、手足、長いんですねww
亀ちゃん、アピってきて下さい!!
みいちゃんへ
DIME亀、ステキだよね♪

そうよ、そうよ
私も、すぐに思ったわww
品川で撮影だったのねって(^_^;)

管理者のみに表示