2014/03/16

KK in Shibuya!

ジョーカーゲームに出演されていたシンガポールの俳優さん
日本に来られた時に、渋谷の亀看板、見つけられたみたいです!

Rajid Ahamed @RajidAhamed 3月14日
Spotted KK in Shibuya! pic.twitter.com/X98MZWvS2p

髪型も雰囲気もまるで違うのに、よくわかられましたよね(^^)
なんか、嬉しい!!

この方、よく亀ちゃんの名前も出してくれてました♪
誰かが載せてたKAT-TUNの会報をRTしてくれてたりww

このツイだけでも、亀ちゃんが慕われてたって事がよくわかる!!

「KK」って言い方に、とっても愛情感じるし
映画公開になったら、この方も必死で探すww


そして、今は「バンクーバーの朝日」、絶賛撮影中ですね
昨日のカメラジでは、寒いって言ってたけど、もうあちらも温かくなってそう

近日中に撮影の裏話を聞けるって事で、来週のカメラジかな~
エキストラに入ってる人たちの話は、解禁前なので、漏れ伝わってこず

それに、今のとこ、エキストラに行ったと言うだけでも、ダメみたいですので
そう、ご本人のお話しだけが頼りですww


田口くん舞台、締切、迫ってます!

申し込み方法 : ジャニーズネット会員ページよりログイン
締   切 : 3月18日(火)昼12時
抽選結果 : 3月25日(火)以降メール配信


ではでは
夜の生亀ちゃんと明日のDIMEを楽しみに1日を過ごす(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

28日副音声の開幕投手は、菅野投手と能見投手、のようです!!
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは・
ジョーカーゲームにバンクーバーの朝日、公開がとても楽しみです・
公開まで絶対生き延びなきゃです!
年齢のせいもあるのか映画は撮影から公開までの期間が結構長いので私は映画を見れるだろうかとその事を心配してしまいます…
webのCMのところからPanasonicの名前が消えてしまいましたね。
Panasonicさんには今までありがとう!という気持ちもありますがやはり今は残念な気持ちのほうが多いです…亀ちゃんのPanasonicのCMは最高でした・
マミさんへ
こんばんわ
本当に楽しみです!

私もですよ~
足腰も弱くなってるし、映画館まで見に行けるやろかってww

Panasonic さん
昔は大阪本社だったので、友人が2人ほど勤めていて
凄く社員思いのいい会社って感じるので
また、きっと、キャラクターに使ってくれるって信じてるんです!!

管理者のみに表示