2014/03/13

Panasonic 様 ありがとうございました!

どうやら、パナCMキャラクター、終了するらしく・・・。

2010年3月から2014年3月までの4年間
生ツバ、数え切れないほど、ゴックンしましたww

   20140312パナ1


TVCMも、もちろんステキでしたけど
メイキングも最高でした(〃▽〃)

街頭は、東京中心だったけど、たまにこっちにもきて
大阪駅の柱ポスター、夜遅くまで粘ってベストショット撮ったww

24歳から28歳まで、亀ちゃんの青年期の記録でもあり
商品よりも、先に亀ありきのCMを作っていただきww

   20140312パナ2


改めて、パナソニック様、本当にありがとうございました。
御社の益々のご発展を祈ります

そして、また機会がありましたら
ぜひぜひ、うちらの子をCMキャラクターに起用してーーー!!!


そして、あっと驚いた、プレミアムのMC

ゆっちに決まってほしかったけど、まさか4人でMCとは!
構成、変わるのかな、出来ればあの女子コーナーいらない、多分見てる人少ないww

嬉しい、音楽番組の要素もあるから、よけいに嬉しい!
でも、この番組って、ジャニオタしか見ませんよね(^_^;)

出来れば、ジャニ関連のこの番組もありーの
まったく関係ない民放の地上波で冠が欲しい、それが私の希望です

これで、冠だとかレギュラーだとか言われ、お茶を濁されたりしませんように
みんなが大喜びのなか、性格がねじ曲がってる私ww

初回は、4月16日(水)でしょうか?
一人づつでなく、毎回、4人、揃ってくれれば、より嬉しい♪

でも、凄い事ですよね
デビュー前に少クラのMCやって、デビューして8年たって色々あって人数減って
それでもなお、プレミアムのMCを任される、たいしたもんです

そう考えると、やっぱり、めちゃ嬉しさがこみあげてきた(^^)
おめでとう!!!  どっちやねんww


昨日は、茶屋町タワレコに、変ダビの衣装を見に行ってきまして
はい、隠れ三木担ですのでww

   20140312変タビ


ゆっちの衣装が、光ってみえないし(^_^;)

そして、帰りにヨドバシへ
そろそろ見おさめかな。。。

 20140312ヨドバシ1 20140312ヨドバシ2

絶対、また電気屋に帰ってきて~~~!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰です。ほんとパナのCM残念ですよね。今の体型はもっとも残しておきたい、それなのに残念としか言いようがないですね。

また起用して下さることを願いたいですね。
Panasonic様へ感謝
「亀ありきのCM」…
まさにその通りでしたね
「世界のpanasonic」を感じさせる素晴らしいクオリティーのCM達でございました

何故終わってしまったのでしょう
物凄く残念です
でも、同じもの何個も買うのも限度がありますし
消費者の立場で言えば、ローテーションしていただいた方が嬉しくはありますね
テレビ、DVD、カメラやパソコン等あたりやお料理大好きなご本人の特性を生かしてキッチン家電で、再登場を期待したいと思います
是非電気屋さんに帰って来てほしいですよね
アロエさん、こんにちは。
パナソニック、亀ちゃんがいないなんて!!嫌です!嫌です!!何から何までパナソニックを買っていたのに~。もう、買わないなら~。何て言いません。(笑)今まで本当にありがとうございました。です。あの凄い催し?さすが、パナでしたから。 でも寂しいです。仕方ないかもですが、でも頑張ります。家電を買うとき?とかアピール頑張ります。亀ちゃん、今度化粧品?とか美関係のCM,こないでしょうかね。美しい亀ちゃんを使わないなんて勿体ないですよね。しかし、本当に寂しい~。
こんにちは(^O^)

パナCM 残念ですね(*_*) でも パナ様には感謝してます 有難うございましたm(_ _)m

少プレはKAT-TUNがMC 嬉しいですね\(^ー^)/

毎回 4人で出て欲しいです、そして 地上波の冠番組欲しいですね 4月からあるといいですね(^_^)v
はなうささんへ
ご無沙汰してます~
確かに、残念です
まあ、パナも業績悪いから、仕方ないのかな。
こうなったら、脱ぐCM、事務所に、他で見つけてもらわないとww
ひすいさんへ
ひすいさんへ
さすが、世界のパナソニック
お金、かかってましたよね、あの画面の美しさ

多分、何となく
若い人は、亀のおかげでとりこめたので
今度は、中高年をターゲットに絞るとか??

そうなんです、美容家電、もう揃いましたww
キッチン家電、ちょっと笑ってしまい、男でキッチン家電ww
いい、すごくいい、発想が素晴らしいです
ファンの年齢層、高いですから、主婦が多いですから、ピッタリです!!!

うん、カメラもいいですね!
楽しみです、必ずや帰ってきてくれるはず!
miki ちゃんへ
私も何から何までパナソニック
そして、提供番組も見てますww

まあ、仕方ないけど
発展的に考えると、違う商品関係にシフトしてもらえるチャンスかなと
裸じゃないとは思いますがww

はい、美関係、いいですね!
普通は女性だけど、特別枠で!
みきちゃんへ
はい、4年間、ワクワクドキドキしました
パナ様には、感謝の気持ちでいっぱいですね~

プレミアム、確かに嬉しいんですけど
やっぱり、地上波の冠が欲しい!!!
切に切に希望します(^_^;)
少クラプレミアム、KAT-TUNがMCってめちゃ嬉しいです・詳細はまだわかりませんが出来れば4人揃ってでお願いしたいです・でもやっぱり冠が欲しいです毎週Goスポで生亀ちゃんを見れるだけで幸せなんだけどKAT-TUNの中にいる亀ちゃんが毎週見れたらもっと幸せです・それも全国放送でお願いしたいです!冠があっても関西で放送されないのはめちゃショックです
マミさんへ
ですよね、4人揃ってがいいです!!
詳細、早く知りたいですよね
来週の国分くん最終回で発表でしょうか?

冠、そうそう、全国放送でってにも忘れてました
あっても見れないのは、すごいテンション下がっちゃいますもんね(^_^;)

管理者のみに表示