2014/03/10

Goスポ!

陽は高くなってきたけど、まだまだ寒い3月
春よ来い!! 冠来い!! ツアー来い!!

いい番組ですよね、Goスポ
企画も素晴らしいし、それを表現できる出演者も素晴らしい

常日頃も、スポーツを通して、ちゃんとメッセージを伝えてくれる
震災3年目に関しても、一貫した取材を続けていて、ぶれない

被災地の子供たちは、野球だけに向き合う時間は凄く良い表情をする
あれって絶対大人たちが守っていかないといけない


亀ちゃんの笑い声、最後の次週の予告の時に初めて聞いた
ちゃんと、心から震災の事、思って放送してるんだなと

ゆずるん、横山投手、亀ちゃんに・・・ウルウル
昨日は色んなとこから、ヨカッタボタン、押しまくりww


亀ちゃんに接するたびに、いつも思う
この人は、本当に心が優しいなって、ファンの事もいつも思ってくれてる

彼にふれるたびに優しさに包まれる
安心できる、落ち着ける、癒される、心が穏やかになる

たまにだけど、そんな自分を好きにもなるww

土曜日のカメラジでも
視聴者からのメールに、すごく寄り添ったコメントしてくれてましたよね

必死に高校生活を送ってる娘さんに
「頑張って」じゃなく、「一緒に力強く前に進めたらいいなと思います」と

もう、私にとっては、恋人以上、仏さまの域に達してる存在ww


そして、スパイ感消えたわ~
朝日軍だわ、ロイ永西ですね!!

   20140309ゴースポ


すべてに完璧、エロさも美しさも可愛さも!
はい、人類の奇跡は、間違いなく亀梨和也くんしかいません♪

  20140309ゴースポ2


昨日は、CMもソリオからのBNDIT、無糖サッカー
流れましたので、編集に気をつけて~


そして、副音声、今年もあるようですね♪
今季の地上派は20試合、全国放送は、デーゲーム2試合、ナイター6試合
3/28、29、30の開幕3連戦(対阪神)は、全国ネット決定

ではでは!
今日こそ、レンタルした「舟を編む」見なければ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん初めましていつも楽しく読まさせていただいています・
最近特に思うのですが亀ちゃん&KAT-TUNに出会えて良かったです
いろいろ辛いこともあるけど亀ちゃんから元気をもらって頑張ることができます・昨夜のGoスポでは声に癒されました・
こんばんは!goスポ泣けましたね。。。亀ちゃんのナレーションでとても綺麗で美しい声だったのでさらにウルっときました(T-T)
本当に亀ちゃんは心の優しい方です。。。
亀ちゃんのビジュも綺麗で美しかったですね(*´∇`*)なんて表現したらいいか分かんないくらい妖艶なかんじでした( ☆∀☆)さらに感動しちゃいました( 〃▽〃)
マミさんへ
初めまして
いつもありがとうございます♪

私も本当に良かったです!
退屈な人生を送らなくて済みましたww

ホントに癒されますよね
やっぱり、声が一番好きかもです(^^)
和菜さんへ
はい、本当に優しいと思います
特にファンには、思いやりに溢れてるって
あのツンデレのとこも、大好きですww

はい、ビジュも怪しかったです
可愛くて美しくて思慮深くて妖しい
こんな人、他にいませんよねww

管理者のみに表示