2014/03/03

Goスポ♪

亀梨くん、ゴースポ出場200回おめでとうございます!

雨の日も雪の日も、風の日も風邪の日も、仕事が重なる時も
一度も休まず、積み重ねてきた200回、素晴らしいです!!

ファンとして、本当に亀ちゃんの事が誇らしい!!!
もうもう、大賛辞を贈りたい!!!

そして、これからもこの記録、ずっと続きますように
大変だろうけど、頑張って下さい(^^)

こういうとこ、世間はちゃんと見てくれてる、そう思います

そして、そして、バンクーバー仕様きたーー!!

   20140302Goスポ1

なんて、色っぽい、色気ダダ漏れ~~~
長いのが好きだと思ってたけど、短いのいい、いい(〃▽〃)

   20140302Goスポ2


デビッドボウイみたいって言う人もいるけど
私は違うと思う、あのやらしいエロじゃないもん、ギリギリやらしい前のエロだもんww

勝詣の時、自分で心配してたけど、めちゃめちゃ似合ってるよ~~~!!!

スパイっぽい表情、抜けたよね~
ロイ永西に変わってるよね!

と言いつつ、これはちょっとスパイっぽいww
カ、カ、カっコいい(〃▽〃)

   20140302Goスポ3


テレビ越しに見てるだけで、魂まで吸い取られそう
これ、生で見たら、卒倒するんじゃなかろうかww 見たかった(^_^;)

エンディング、亀梨くんも予想するかって言われて
いえいえっって、手を振ってるの、謙虚で感じいいわ~

やっぱり、すごい好きです、大好きです、どうにかしたいww
気持ち悪い、亀も嫌がってるわって、家人には毎日言われてるけどww

来週は、亀梨プロジェクト、あるのね、楽しみ♪
「楽天の浪江町出身のルーキーを直撃」


昨日のカメラジ、バンクーバーの朝日は、体形はジョーカーゲームのままで
差別があったり食料事情がよくなかったから、このままとの事で

主役以外の配役、常々言ってきた事なので嬉しい
主役にこだわってるわけではないので、色んな角度から携わっていきたい


真摯に真面目に仕事に取り組んでるからこそ
おのずと、みんなから声がかかるものですよね♪

どんどん色んなものを吸収して、大きくなっていく自担を見るにつけ
この人を好きになって良かったってつくづく思う♪

そして、今週の東国行きも先週に続き、ハイリスクノーリターンでございましたww
悲しい、もう笑うしかない(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
えー、この週末も行ってたとは...(*゜Q゜*)
もしやエキですか?

短髪でも色気ダダ漏れ~(*≧∀≦*)
連日のお仕事で大変そうだけど、それでもエロさだけは落ちない!!
さすが亀梨和也ですよね~( v^-゜)♪
こんにちは☆ゴーイングの亀ちゃん( 〃▽〃)めっっちゃイケメン!美しかったですね(о´∀`о)なんて表現したらいいか分かんないくらい麗しくて綺麗でした♪♪いいエロさな感じです★スパイな亀ちゃんがあったりロイさんな感じもあったり(#^.^#)生でみたら卒倒しちゃいますよね(*´∇`*)私は失神しちゃうかもしれないです(≧∇≦)
会いたいですね(●^o^●)愛してるが止まりません♪(/ω\*)
拍手Sさんへ
その漫画見たことないんですけど
画像見て、似てる!!って思いました(^^)
ともちゃんへ
いや、まあ色々とあって(^_^;)
また、説明します!!

もう、Goスポ見たとたん
ひぇ~~って声を上げてしまったわww

カッコ良すぎて、エロ過ぎて
どっからあの色気は出てくるんでしょ(〃▽〃)
和菜さんへ
カッコ良かったですよね!!
あんなイケメン、見た事ない!!!

スパイもカッコいいけど、短髪もステキ
東洋人の魅力って、こういう男性の事を言うんだろうね♪

そうそう、失神しちゃうかも
私は、年齢的に失禁しないように気をつけますww

管理者のみに表示