2014/02/27

ひと雨ごとに春に♪

大阪、昨日から雨が降って、温かくて
こうやってひと雨ごとに春になっていくんですね、待ち遠しい♪

昨日は、ゆちぺでボイトレの話題、期待が深まる!
そろそろ、シングル出してほしいし、アルバムも準備して欲しい
そして、その先には、コンサートが見えてほしい!!

そして、ロイさんは、クランクイン? したようで
主演じゃないけど、ファンの熱さは一番高いみたいで、相変わらず大変ww


水曜日の恒例の入江監督のメルマガ

ツイでも言っておられましたが、日本に帰ってきて、風邪を引いたそうで
撮影中は、倒れる方もかなりいたらしく、監督だからギリギリ踏ん張ってたのに
最後の最後に残念だと

撮影中は、予想外の事もたくさん起きて、ケンカもしたり大変だった
終わってしまうと楽しかった記憶しかないと

これから編集作業にはいられるそう
多国籍なキャスト、スタッフの仕事を生かすも殺すも編集しだいと述べられてます


今まで、ちょこちょことエキストラに参加させてもらってて、つくづく思う事
これだけのスタッフ、キャストがいて、その一番上に、主演、監督

その肩にかかる重圧は、ハンパないものだろうなと
責任って言葉、100キロの荷物より重いはず。

監督のためにも、主演のためにも
完成した映画が素晴らしいものでありますように!!!

入江監督、編集、頑張って~~~~


だけど、こう考えると、亀ちゃんって元気(^_^;)
撮休の日曜日は、一人だけ日本へ移動して仕事して、宮崎へも行ったし
終わると、すぐに次の作品の撮影、しかも裸祭りww

まあ、気が張ってるから、風邪引かないって事もあるんだろうけど
でも、1年中、これじゃ身体がちょっと心配
でも、ずっと仕事が切れませんように、、、どっちやねんww


今日はアンビリバボーで 「バンクーバー朝日軍」の特集があります
今、小説を読んでます

原作をモデルにした架空の人物って事で、亀ちゃんは多分、テディさんですよね
この方、なかなかの役者ぶりで人気物だったらしく、  ピッタリやわww

小説の方は、事実を淡々と書いてる、どっちかと言えば記録小説?みたいな感じで
これ、映画にするって事は、脚本家と監督の腕の見せ所だろうなと凄く思う!!

石井監督、撮影、頑張って~~~~


と二人の監督に、勝手にエールを送っておきました
ご本人たち、さそがしご迷惑だろうなと、まあ知ることもないねww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

いいとも、亀ちゃんからのお花、届いてたようです
帰って見るのが楽しみ(^^)
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
何故 裸祭 なのか、昨日から疑問中のともこですっ(笑)
そんなシーンがあるのかしら(´・ω・`)?

そろそろシングル来そうですよねー!
ゴースポの曲も変えなきゃだしwww
こちらも雨よ〜
こんにちは♡大阪も雨なのね〜こちら浜松も朝から大降りよ。でも暖かい。私は先週末の寒さで足にしもやけができてしまい…かゆい!泣きの週末だったわね(笑)私は今週は撃沈でした。悲しみの中、このブログにおじゃましてました〜もし、お出掛けなら風邪ひかぬように、お気をつけてね〜
ともちゃんへ
そうよね、裸祭って、なんでしょ??
監督が亀ちゃんの裸を見たかったのかww

そうそう、Goスポ、4月に変わるよね
ゆっちのボイトレはそれかしら~
みいこさんへ
きゃ~~!!
ホントにコメント、下さったんだ
ありがとうございます!!

泣きの週末だったけど
すごい思い出に残る、またあの時のメンバーと会えたらな~
って思います♪

今週、何やらヘンテコなメールがきて
行けるのか行けないのかわからないけど。
今のところ不透明なんです、遠いから早く決めてもらわないと困るww

じゃ、またね、またすぐに、どこかでお会いできると思ってますから!!

管理者のみに表示