2014/02/26

スケジュールやら不満やら

マキアからの特注ケーキ、凄い(^^)
キルフェボンのは同じの買えても、これはちょっと無理ww

マキア編集部 @maquia_magazine
アップが遅れましたが、今月の亀梨さん連載の撮影にて、ケーキでお誕生日お祝いしました!
映画 ジョーカーゲームの撮影お疲れさま! の意味を込めての特注デザインです。
http://twitter.com/maquia_magazine/status/438355483171094529/photo/1

亀梨君、愛されてるな~~~~、伝わってきます!!!


さてさて、スケジュール表が、なかなか埋まらない。。
チラっと耳にしたハーモニカはいつ発表?

切に切に冠が欲しい!! CSでも深夜でもいいから(^_^;)
いつも、後回しにされてる気がしてしょーがない

絶対、需要はあるはず、スポンサーもつくはず
だって、うちらの子、CM、どんだけ多いんや!!

昨日の田口くんのマニュアルに
「さっきプレゼント買ったから、後で渡すな」とあり

4人での仕事なんでしょうか♪
期待して、いいよね、いいよね、いいよねーーー!!!

MAQUIAの取材が24日? 昨日が4人の仕事?
クランクインは今日あたりなんでしょうか?

いつもどこで何してんのかな,元気かなって思ってしまう(^_^;)
よけいなお世話だよねww


2月27日(木)
NEW 「奇跡体験!アンビリバボー」 フジTV 19:57-20:54 / バンクーバー朝日軍特集

3月2日(日)
「変身インタビュアーの憂鬱」イベント(渋谷・映画美学校試写室)
開場:12時30分 開演:13時00分 終演:19時30分(予定)
NEW 「教訓のススメ」 フジTV 19:58- / 田口淳之介

3月12日(水)
「変身インタビュアーの憂鬱」DVD&BD 発売

4月23日(水)
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」DVD&BD 発売


舞台、映画、イベント
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年12月公開 / 亀梨和也 映画 「バンクーバーの朝日」
・ 2015年公開 / 亀梨和也主演映画 「ジョーカー・ゲーム」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のいいともは、北村一輝さん、お花贈るのかな~
予定表 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKちゃんさんへ
こんばんわ
そう元気でもないんですけどね、腰も膝も肩も痛くて
ま、老化現象ですね(^_^;)

そうなんですよ
亀ちゃんの仕事は山のようにあるんですけど
いかんせん、4人での仕事が。。。

やっぱり、冠ですよね、それさえあれば!
春の改編でなんとかなってほしい!!

管理者のみに表示