2014/02/25

髪の毛、切ったかな~

先週の土日、少し出かけていまして
目的地の前に東京に寄って、テレ朝と中目黒をウロウロ

テレ朝へ行って驚いた、かなりのごーちゃん押しww
いたるところにいまして、もらったんだろうなと納得

   20140223テレ朝2

念のため、お店の方に写真を見せたら
「この頃問い合わせ多いんですが、何かありました?」

   テレ朝ごーちゃん


ジャニーズの方の写真に写っていたので、と言うと
「城島さんがギターにつけて下さってたけど、城島さんですか?」
 
「まあ、そんなもんです」 と答えたけど
そんなわけないやろ、と心の中で突っ込んだww

お店の方からこれで間違いないですと言われ、友は在庫買い占めてたww
また、入荷されるとの事なんで、ご安心を!

   20140223テレ朝


MステのBOXティシュ(ミニ)もあったんで一緒に購入
よく見ると可愛いわ、ごーちゃん♪


今回の旅は、あまり報われないものになったけど
23日の帰りに亀担4人で駅で買ったショートケーキでHappy Birthday

   20140223お誕生日ケーキ

最後の最後に、お祝いできる時間があって良かった(^_^;)
めちゃ地味なお誕生日会?ですけどww


◆ 午後ティ亀、大阪にも上陸
地下鉄御堂筋線、堺筋線、四ツ橋線、いたーー!!

   20140224午後ティ

いつもの場所に看板も捜しに行ったけど
2カ所は空白で、1カ所は、ザッケローニさんでした、ガッカリしてボケボケですけどww

   20140224ザック看板


◆ 東ワゴBOXの特典が発表

「東京バンドワゴン」DVD&Blu-ray 特典
制作発表会見、メイキング
ZIPコラボ企画 「堀田家の家訓」、カヨケン予告
20Pオールカラーブックレット

一番見たかった女子大のライブ映像がない。。。


KAT-TUNのDVDは、いつ発売されるんでしょうか
NEWSが決まり、次は順番的に嵐、そのあとですよね(^_^;)

ゆづるんにも先を越されてしまいww
ホントに、こっち派の事務所のやる気の無さには困ったもの。。


髪、切ったかな?
1930年代は、短髪、襟足スッキリ、もみあげ長さ耳の高さ3分の1くらいまで
短すぎてもダメらしいので、スポーツ刈りとかはないはず

ご本人の日付感覚が間違ってなければ、今日、クランクインですよね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀グッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
拍手Sさんへ
ね、そんなわけないですよねww
私の年齢でそう思われたかもです(^_^;)
拍手マリキチさんへ
すごい大人数、お疲れさまでした
ホント、楽しそうで♪

色んなロケ地めぐりを含めたお誕生日会だったんですね!
そう言えば、知り合いもそのような会に行くと言ってたので、同じかな??

そんな大規模なら、来年は亀ちゃんに来てもらわないと
ですねww

管理者のみに表示