2014/02/24

28ちゃいのGoスポ♪

28ちゃいと28ちゃいと1日目のGoスポ
日付またいでも、可愛さは変わらず~~

   20140223Goスポ2

可愛いけど、色っぽくて~
そして、すべてがエロっぽいww

   20140223Goスポ


で、亀ちゃん、昨日までの2日間、何してたんだろ
なぞだわww


23日は亀担に限らず、色んな方メッセージ送ってましたね
本人、リアルタイム、爆睡中でしたけど(^_^;)

MAQUIAはじめ雑誌関係、タワレコはじめレコード会社関係
小路先生からも、アイツからもww

「ちっちゃいおっさん」 もつぶやいてて(^^)
見た時わろた、知ってたんだね!!

ちっちゃいおっさん ‏@chicchai_ossan
亀梨くんお誕生日おめでとうやで~(^o^)/
一応ワシのファンでいてくれてるらしいから(^o^)/

そして、放送が終わったGoスポからも!!

Going! Sports&News ‏@Going_SN 2014/2/24 0:56
本日もご覧頂きありがとうございました(^^)
放送後、亀梨さんのお誕生日ということで出演者スタッフ一同でケーキでお祝いをしました!
おめでとうございます!!


  20140224Goスポケーキ


このケーキは、「キルフェボン」のらしいです
すんごい可愛い(^^)

星型 赤いフルーツとチョコレートムースのタルト
12月下旬から2月の販売予定

東京限定じゃなく、全国のショップで同じメニューがあるようです
価格 piece 735円  whole 5,565円

2月末まで日がないし、今日から売れまくりそうな気配ww

毎年毎年、色んな方からの、お誕生日のお祝いメッセージが増えていきますよね
これも人間性、真摯な仕事への姿勢、本当に嬉しくて(^^)

昨日のGoスポの亀梨くんのひとみからは
28歳の決意とこの1年への静かな闘志を感じた気がしました

改めて、お誕生日おめでとう
素晴らしい景色を、一緒に見させてね(^^)

そして、明日から? クランクインですか? 髪の毛、切りますよね??
一足お先でしたww

ではでは、28ちゃいも大好きだよ~~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。28ちゃいの亀ちゃん、お帰りなさ~い。お疲れ様でした。ですね。もうスパイではなくて…映画…アロエさん、またまた来ました~。足利市!少し遠いんですが、亀友達と一度は行きたいねと言っています。28ちゃいと言っても可愛いいし許せるのは亀ちゃんだけですね。もう赤ちゃん言葉の亀ちゃんにやられました~。なんて可愛いんだ~。23日…最高の一日でした。23日に生亀ちゃんに会えるなんて…亀ちゃんも、本当にもっていますね。亀ちゃん、本当に愛されてますね。亀ちゃんが素敵だからなんですよね。亀ちゃん大好き~。叫ばせて頂きました。m(__)m
鍵コメ r さんへ
私もなんです、この髪型、すごく好きです♪
清潔なエロさを感じますww
清潔とエロ、反比例なとこが、亀ちゃんらしいなと!

キルフェボン、まだ行ったことがなくて

でも、高いですね、700円以上するなんて、びっくり(^_^;)
お金貯めて行こうと思ったら、2月末までなんであきらめますww
miki ちゃんへ
もっと、叫んで叫んでww

ホント、お疲れですよね
海外に行ってた1カ月、Goスポがより楽しみでした♪

そうです、もうスパイではなくて漁業に携わる野球少年にww
足利、大阪からめちゃ遠くて時間もお金もかかるけど
行きますよ!! 当選させてほしい!!

23日に生亀ちゃん、最高でした
亀ちゃん、もってる(^^)

管理者のみに表示