2014/02/18

「おいしい無糖」 新CM

可愛いーーー!!!
今のスパイ亀とは別人のような、ちょっと懐かしくww


   20140218無糖CM

こーちゃんって言い方が、かわええ(〃▽〃)

   20140218無糖こーちゃん


「サッカー日本代表公式飲料!?」篇 
15秒&30秒、撮影裏話、公式サイトにアップ!

意外なあの人は、ザッケローニ監督でしたね(^^)
また、捕獲に頑張らねば!!

そして、無糖買ったら、歴代ユニマグネットが付いてたww
種類は、全6種類らしく、さっそくサッカー登場です!!

   20140218ユニマグネット


本日発売の週刊女性の見出しに登場
朝から立ち読みしてきましたww

   20140218週間女性


記事は、カメラジで言ってた事ばかり
ラッフルズで撮影、マリーナベイサンズへ行きたかった、観光するヒマがない
日本に帰ってきたら幸せを感じる、、、etc.

写真は、俺俺舞台挨拶の水玉蝶ネクタイ
せめて、写真くらい、スパイ亀を載せて欲しかったなと(^_^;)


そして、ジョーカー・ゲーム

入江悠 @uirie 2014/2/18 10:37
あと数日で『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ。
最後の1カットまで精一杯撮るしかない。


わ~~、なんだか、なんだか(〃▽〃)
私までお尻に火がついたようなゾクゾク感、ちょっと例えが変ですけどww

精一杯頑張る、じゃなく精一杯撮る
入江監督、なんか、なんか、カッコいい!!

亀ちゃん、精一杯カッコいいのを撮ってもらってね♪
もうすぐ、毎週の海外出張も終わります

さて、バタムの地図でも見よ(^^)
今日、明日、あさってのお天気、予報は快晴です♪

   20140118バタムシンガポール


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^O^)
午後ティー無糖、毎日飲んでます、昨日、私も、新無糖、買って来ました、マグネット1個+小物入れ2個セット 貰って来ました、お店にサッカーユニフォーム亀ちゃんのポップも飾ってました(^_^)v
私の他にも、買ってる女性がいたので、心の中で、亀担かしらって、にやけてました(*^o^*)
みきちゃんへ
あら、小物入れなんかもあるのね??
捜さねばww

うちの近所のスーパー、宣伝、全くなしでした(^_^;)
ちょっと遠いとこまで行ってみよかな~

うん、うん、多分、亀担さんやろねww

管理者のみに表示