2014/02/14

バレンタインデー

今朝は大阪市内も、雪が降って、ビックリです!
屋根には積もってて、道路には積もってないレベルですけども

念のため、一昨年、新潟へ行った時に買ったスノーブーツをはいて出勤♪
あれから初めてはくww

とにかく、朝から眠くって、目開けて寝てます(^_^;)
今日も真夜中に起きなければならず、帰ったらすぐに寝よww


今日はバレンタインデーですね、とくに関係ないけどww
バタムでもバレンタインの風習ってあるのかな~

現地のスタッフさんからもらったり、深キョンからもらったりしてんのかな?
もらわないとスネそうだから、あげてww

でも、チョコ、溶けそう(^_^;)


監督のつぶやき~

入江悠 ‏@uirie 2014/2/13 16:46
『ジョーカー・ゲーム』 暑い日差しの中まだまだ撮影
出演待機中のスタッフさんたち(ひとり日本人)。

入江悠 @uirie 2014/2/14 0:22
明日は爆破シーンの撮影。
インドネシアでハート形の黒煙があがるでしょう。

入江悠 @uirie 2014/2/14 10:54
コールタイムを間違えて1時間早く起きちゃったので、
ホテルのロビーで『プロジェクトA』観る。
海上警察が復活するシーン、何度観てもテンションあがる。さて撮影がんばろう。


爆破シーン!!
アクション映画のだいご味ですよね、楽しみすぎる!!

もうね、頭から天才スパイの白いスーツ姿が離れる事がなくてww

今日のお天気は曇りで気温は26度
過ごしやすいけど、曇った方がいいのか、晴れた方がいいのか、どーなんだろ


◆ 宇津木妙子さんのブログに亀ちゃん登場

京セラカウコンにお花を贈ったお礼の
直筆のメッセージとサインが添えられたハガキの事

『亀梨和也さんに学ぶ!』
「本当に、律儀な好青年です」 と・・・嬉しい♪

そう言えば、いいともに出たら、お花贈ろうねって言ってたの
幻になりました(^_^;)


◆ グランアーツ(井上義雄さんSTAFF Blog) にたっちゃん登場

弟のいない井上に、素敵な弟ができたようです♪
とってもあったかい素敵な千秋楽でした。

井上芳雄『冬眠する熊に添い寝してごらん』大千秋楽


◆ キリンビバレッジ サッカー日本代表応援キャンペーン
18日からキャンペーンが始まるみたいです
キリン青くつながれ 

これに合わせて、CM始まりそう?ですよね(^^)
看板やポスターやらも、期待してよ!!


そろそろ、撮影が始まる頃かな?
爆破シーン、ハート形の黒煙!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示