2014/02/12

寝不足

月曜日でもないのに、超寝不足(^_^;)
カツン事以外では、オリンピックだけが楽しみww

勝っても負けても、選手にはいっぱいの感動をもらえてる(^^)
並大抵じゃない努力で4年間頑張ってきたんだもんね

実力通りの結果が残せなかった人は、悔しいだろうけど、下向かないで
笑顔で胸張って帰って来てほしい、そう思います

そして、カツンちゃんでも、早く睡眠不足になりたいぜっ!

今週は、ちと寂しかったけど
来週のテレビ、4本あり♪

2月16日(日) フジTV系 19:58-
教訓のススメ(新たな教訓を生み出す会) / 田口淳之介

2月17日(月) MBS 19:00- (関西ローカル)
魔法のレストラン・2013年放送分総集編 / 亀梨和也

2月19日(水) BSプレミアム 20:00-
少年倶楽部プレミアム・「8年間のトークをたっぷりと!」

2月20日(木) TBS系 22:00-
今、この顔がスゴい!(芸能界禁断の対決シリーズ) / 上田竜也


魔法のレストランは、既出だろうけど
映ることは映る、一般人の目にはふれる!

プレミアムは映るかどうか、わからないけど(^_^;)
そう言えば、プレミアム、司会は誰になるのかな

顔スゴ、KAT-TUN、準レギュラーの勢いです
なんなら、番組ごと、引き継いでもいいんですけどね~


◆ 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
本日、いよいよ千秋楽ですね

たっちゃん、ラスト1公演、頑張って!
土曜日に行ってきまして、千秋楽後に、また少し感想書かせてもらいます


◆ 『変身インタビュアーの憂鬱』DVD・Blu-ray発売記念
イッキ観上映&三木聡監督トークイベントの開催決定!

全10話300分+特典映像先出しイッキ観上映&三木聡監督トークイベント
三木聡監督ほか、ふせえり、森下能幸ら“三木組”お馴染みのキャストの登壇も!

3月2日(日) 渋谷映画美学校試写室 
あら、なんで主役がいないのか(^_^;)


◆ ジョーカー・ゲーム出演の俳優さん、batam とつぶやかれた時の写真
Rajid Ahamed @RajidAhamed 2014/2/10 20:53

  20140210バタムの風景


カメラジで、「ジャングルですよ」 って言ってた通り
バタム、ジャングルですね(^_^;)

シンガポール、金から日曜日にかけて、雨マークがあり
今、雨季ですよね、ロケのじゃまになりませんように


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[追伸] 先ほど、入江監督からのメルマガが届きました♪
いよいよクライマックスシーンの撮影が始まって
キャスト・スタッフは毎日くたくた。
宿舎に帰ったら、一瞬で眠りに落ちる日々です。

との事です、頑張って!!!
今回は色々と書いて下さってるので、また明日にでも言える範囲で書きます~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示