2014/02/10

Goスポ ♪

おかえり~~♪

研ぎ澄まされた上に、落ち着いた雰囲気も加わって
スタジオにスパイが忍びこんでるやん、カッコいい(^^)

   20140209Goスポ2


髪の毛、また、少し短くなったかな?
デコテカテカ全開も、短い髪なら、あり、あり!!

やっぱり、役者、俳優だなと、どっからどう見ても、スパイにしか見えないww
きっと、いい環境でいい撮影が出来てるに違いなく

  20140209Goスポ


でも、激キャワ♪
このギャップ、狙ってるよね、まんまとやられるわww

  20140209Goスポ3

可愛い、可愛い、可愛い(^^)

噂によると、9日の朝、いつも通りに到着して
今日の朝、チャンギ空港へ飛び立ったとの事

私が寝る時にはスタジオ、起きた時には空港
ほとんど寝れてない、大変なスケジュール

最後まで、どーか無事に全力で撮影出来ますように!

来週は、上田さんがソチへ行かれるんですね
MCしてるの見たいけど、今回はエースでもいいじゃんと思ったり(^_^;)


KAT-TUNのがつーん
本日の24時過ぎから24時30分頃

今夜は、オープニングで田口、中丸の二人からリスナーの皆さんへ大切なお話があります。
お聴き逃しなく。
あ、カタい話じゃありませんのでザワザワしなくて大丈夫です!


まいど!ジャーニィ~ (ゲスト真琴つばさ)
BSフジ 2月16日(日)09:30~09:55

滝沢秀明や亀梨和也といったジャニーズメンバーと共演している真琴。
舞台や稽古場での様子など、誠が胸ッキュンした!?エピソードを披露する。

関西TV : 2週遅れの火曜日の夜中に放送されてるようです


◆「 おいしい無糖」 もバカ売れ 日刊ゲンダイ
勝因、色々並べてくれてるけど、肝心なのが抜けてる(^_^;)
CMに亀梨和也を起用したって事!!


そして、亀ちゃんの名前がここにも♪

pictures_dept 2014/02/10 08:22
ジョーさんも、亀梨さんも、私が海外でご一緒させて頂いた俳優さんは、
みんなお食事マナーが上品なんですよねー。
だからご一緒していて清々しい気分にさせてもらえます。


さてと、今日のがつーん、忘れずに聞かねば!!
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。関東、雪、凄かったです。久し振りに!! 雪国の方の大変さを実感します。亀ちゃんも暑い国から、寒い日本へ。スパイ亀ちゃん、素敵です。ワイプが多かったですが、素敵でした。そして両手で顔を隠して…カワイイ~カワイイ~!
本当にお休みさせてあげたいですが…会えて嬉しいし。 もう、亀ちゃんが何事もなく無事に撮影を終わる事を祈るだけですね。無糖…これしか買いません!本当に美味しいし。亀ちゃんの名前を出して~ですよね。あまり、個人名は出せない?のでしょうか?職場にキリンのメーカーさんが来ましたら、亀ちゃんのアピール頑張ります。今まで以上に。これからも頑張って無糖…飲みま~す。
miki ちゃんへ
関東は、凄かったみたいですね、テレビで見ました
こっちは、まったくでしたよ~
金夜に屋根に少し積もった程度です
雪だるま、作りたかったです(^_^;)

そうなんです
生の姿を見れるのは、もちろん嬉しいけど、体調が心配で
ちゃんと100%の力を出せますようにと、そればかり祈ってます(^^)

無糖もリニューアルするみたいなので
もうひと頑張り、ふた頑張りですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ
たっちゃん、素晴らしかったです!
見た事のない表情の連続でした(^^)

見たいよね、KAT-TUN4人の姿
冠!!!
みんなでスポンサーになりましょうか(^_^;)
鍵コメMさんへ
はじめまして♪

娘さん、残念でしたね
やっぱり、どうしようもない用事ってありますよね。

たっちゃん、かなりカッコよくて
ビックリしましたよね!!

管理者のみに表示